SSブログ

電池切れは危険です。 [VQ1005]

週の真ん中にお休みがあるっていいですねぇ~。
だらだらしてますか?こんにちは。Brownieです。

気になる神社のジンジャー。
喉にいいですよ。風邪ひきさんにもいいですよ。体も温まるしね。
甘味はハチミツだよね。家でも作ってみようかな。

パン屋さんもお菓子屋さんもボタン屋さんも品川てづくり市以外でも出店しているみたいですよ。
ジンジャーは品川オンリーかもしれませんね。
こんなところで盛り上がっているなんて知らないでしょう(笑
美味しいです。しながわじんじゃぁ

品川てづくり市で撮った写真ですが、バッテリーの充電をしてから行ったのにあまり撮っておらず。
VQもしかりで。

境内の梅と鳥居
梅と鳥居

ブレブレの大黒天 ゲラリ~写真にはもう少しだったな
ぶれぶれ 大黒天

VQ1015(モノクロ)はちょっと暗めだったので。なしで。

動きが相変わらずおかしくて、電池が切れそうだと思ったら復活したり
電源を落とそうとしても落ちず、もっと撮れと催促しているのか?だったり
じゃ、撮るかと思ったらピーピー言って電池切れのエラーが出てるし
どっちなんだい!とちっこいカメラに文句言ったりね。
なーんだトンネル効果ってこういことだったのか・・これはどうなのよ?
だったりするんだけど、でも、まーそんなこんなが愛しいし楽しいんですけどね。

ファームウェアを入れ替えるときは電池フルでないとVQ本体が壊れるらしいですよ。
気をつけてね。
モノクロから変えられずにいますよ。
そろそろ変えようかな~ファームウェアをいじってみようかな~ドキドキ(笑

ハワイでVQ1015は売っていませんよ。


田舎ライ麦パンは、
ツキモバザールさん
http://www.tsukimobazaar.com/

スコーンは、
手づくりお菓子 te.to.teさん
http://members2.jcom.home.ne.jp/te.to.te2004/

粘土のボタンは
sunomotoさん
http://sunomoto.com/
マーブルやドットならできるかもしれないと思ったけど、オイオイなんだよこの細かい模様は!!
すごいですよ。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

maamame

ボタンやさんをのぞいてきました(^-^)
かわいいですね♪みかん気に入りました
あの小花ってのがすごいですね!!
素材は何でしょう?作ってみた~い!!!!!
(買うんじゃなくて作るほうに興味がわきました)

私もトンネル効果はいかがなものかと思っておりました…
by maamame (2009-02-11 20:54) 

pica

赤い鳥居にピンクの梅がなんともキレイです!
この組み合わせって好きなんだなぁ(〃▽〃)
by pica (2009-02-12 01:48) 

Brownie

maamameさん
小花も粘土だって言ってたよ。
大きい模様からチャレンジしてみようかしらん。

あのパネルみたいのをはずした人もいるらしい・・・
でもそこまでしなくてもね・・・
これはこれで・・・(^^;

picaさん
梅が美味しそうに見えませんか?
そうそう、この日ここで、結婚式を挙げている方いたんですよ。
めでたい!
by Brownie (2009-02-12 21:09) 

berry

そうそう、週の真ん中の休み、最高です。(笑)
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
まぁ、腰の運動です。(笑)
品川は遠いよ〜〜
神社のジンジャー? 気になる。(笑)
喉にいいのね。とっても気になるけど、品川オンリー?
by berry (2009-02-12 23:39) 

Brownie

berryさん
週休3日だったらいいなぁ~
腰の運動にゴルフがいいのかな?あ・くびれる?(笑
品川は遠い?そーかー残念だなぁ・・・
生姜をおろしてお湯で割る?煮てる?ハチミツ入れる?それだけか?
うむー、レシピ探してみます。

by Brownie (2009-02-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。