SSブログ

余寒お見舞い申し上げます。 [ひとりごと]

梅まつりが始まったよ、カンザクラも咲いているよ。

立春以降も寒さが続くことを余寒というそうですね。
それにしても寒すぎ。
すっかりやる気なしのBrownieです。

え?何をやる気だったかって?

お掃除です(w


えーっと。フリーの画像編集ソフトをあれこれ試しています。
で、バナーの画像作ってみようかなと。
絵心がないので、シンプルに文字と写真を加工して。
すぐに変更するかもしれない、変更しないかもしれない。

撮るだけ撮ってそのままの写真も整理して、、、

アンスリウム

去年UMAHANAアトリエのイベント時に撮った写真だな。
アンスリウムをこんな風に飾るのも面白い。
グリーンはTiだよね。どうやって作ってるんだろ?今度教えてもらおう。

さて、続きをやろうかな。


お掃除じゃないよ(w
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

きむたこ

今年、はじめてのそうじ?
初そうじ?(笑
まさか、よね。(笑
うん!アンスリウム、おもしろい飾り方だなぁって思ったの。
葉っぱの花器ね♪
by きむたこ (2010-02-12 20:48) 

Brownie

きむたこさん
本気モードの掃除は初めかも(笑
葉っぱの花器、いいよね。せんせいにおしえてもらおうっと。

さ、掃除がんばるよ!
by Brownie (2010-02-13 13:14) 

KAKO♪

おいらもブログのトップタイトル画像作りたいのだけど、オススメのソフトは何ですかいの?
出来るだけ単純というか簡単なのあったら教えて~!
by KAKO♪ (2010-02-14 01:49) 

Brownie

KAKO♪
あとでメールするぞぉー
今豆腐ブラウニー作り中(w
by Brownie (2010-02-14 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。