SSブログ

チーム全体の力でチャレンジする [ひとりごと]

左手の親指の傷がズキズキ痛むのもやっと治まったな。
何にも触れていなくてもズキズキしだしたんだ。金曜日は参った。仕事でPC使うからね。
なるべく親指を使わないように、使わないように・・・気をつけなきゃね。
あ、痛っ(^^;

さて、わたし的にはまったく盛り上っていないワールドカップです。
チーム全体で勝利を目指すと岡田監督。
同じ意識だからできる。チャレンジする側なのかもしれないけど
最高のステージ、全力で戦ってください。

自分もそういう意識で、意識を持った人たちと一緒に前へ進みたいです。

本日オランダとの対戦とのこと。ちょうど家にいる時間帯にTV中継があるのね。
これは見ておかなければと単純なハワイ系ニッポン人のわたしです(なんじゃそれ・笑)

SAMURAI BLUE



オランダのシンボルカラー、オレンジのほうが好きなのは小さい声で
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

きむたこ

今日は早めにランチをすませて、
観戦用のおつまみを用意しまーす。(笑
朝から、おつまみに刺す、ちっちゃな旗もつくりました。
by きむたこ (2010-06-19 18:15) 

*Leo*

何試合も見ていたらブブゼラの音が気にならなくなってきました...
慣れって恐ろしい!!
by *Leo* (2010-06-20 00:46) 

Brownie

きむたこさん
いっしょに応援したような気がするね。
残念だったけどねー
次は日本は夜中・・・応援頼むー

*Leo*さん
いやー、まだ気になるなー。ブーブー
もしかして買ってたりしない?(笑
by Brownie (2010-06-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。