SSブログ

ぱんだ [かわいいもの]


(* ̄▽ ̄*) 


絶滅動物にならないように・・・・・
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 3

いっぷく

こんなに小さなパンダが和歌山にいるんですね、かわいい。
パンダが上野動物園にも来るそうですね。
by いっぷく (2010-08-08 23:45) 

fukuda-chan

( ̄▽ ̄* たまりませんなぁ♪

ぜったいにまにまするよね。「ぱんだ」って書いてあるだけで
飛びついちゃうのはなぜだろー。

行こうとしたことあるんだよ。アドベンチャーワールド。
でも見れないときもありますって書いてあって諦めた。
見れなかったら辛すぎる。遠いのに。

ほんと。絶滅しませんように。こんなかわいいのに、
「昔はねーこんな動物がいたんだよー」なんて話にしたくない。

ところで15日のアロハサーフパンダ、こねこねしに行きますか?
わたくし、干支トラ以来なんですけど、ひさびさ粘土部参りますー。
by fukuda-chan (2010-08-09 14:44) 

Brownie

いっぷくさん
そうなんです!上野動物園にもパンダが!
来年の春です。待ち遠しい~

fukuda-chan
元気かー!!!
にまにまするでしょ、でしょ(笑
アドベンチャーワールドはちと遠いよね。上野に来たら見に行こうよ
粘土部パンダツアー(笑

で、その粘土部パンダの日は欠席なのです(;_;
ひとりパンダ部、違う粘土部することにします。
みなさんによろしくね~
by Brownie (2010-08-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。