SSブログ

アップするのを忘れていました。 [MUSIC]

前回ブログをアップした数日後に腰をやっちまいました。
そう言えば2月ごろに、あれ?このままギックリ行っちゃうか?なんてことがありましたねぇ。
前兆だったんですね。いやいや参った。いまだにコルセット装着生活であります。

最初の日なんて歩けない、立てない。トイレに行くのにハイハイして行き
痛みをこらえて摑まり立ちして移動して・・・もうそりゃぁ大変。
本当に腰が立たなくなるんですね。


3日目になんとか歩けるようになったので病院に行って、薬を処方されてコルセットをガシっとセットされて
「1週間後にまだ痛みが引かないようならレントゲン撮ってみる?」
(よくある症状なんでしょうね。それほど重症じゃないよって感じの先生。)

「コルセットは1ヶ月ぐらいしておきなさい。」
(ぐはははは~^^;)

ウエスト細くなるかな。ならないか。

さて、3月の振り返り。
仕事で舞浜まで行ったのはオトナの事情で話せないのでパス。
翌週は友人のライブに行ったのだ@高円寺Yummy

トマト人間

駅前にトマト人間がいたのだ。勇気を出してw写真を撮らせてもらった。
一緒に撮ってもらえばよかったー。後悔。

これ見て東京は怖いと言っていた方がいたが、いやいやまだまだよ(笑)




ピアノはいつもの方ではなく綺麗な女性でしっとり聞かせてくれる方でした。
彼女の持ち歌はどちらかというとしっとりとして切なくなるような歌が多いのよね。
だからピッタリよー。いいわーいいわー。

そして恒例の乾杯タイム。ファンも飲兵衛ですからね。あ、私は軽めのお酒を頂きましたよ。
ここは食事も美味しくてね。お腹も耳もYummmmmmmyyyyy!な時間でした。

ライブ終了後はいつものメンバーと怪しいガード下をウロウロして
ここどお?と気になったお店で反省会(何の?)



生ビールの小と冷奴。少しは飲めるよ。
おやじ達は日本酒飲んでたね。新幹線間に合ってよかったねー。ww



そして翌週は姐さんのフラのコンサートなのだった。

続く。

nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

ふゆん

ひゃー!腰は女の命よ(ぇ)
たいへんだったね
痛いときって病院に行くのもたいへんで
病院て健康でないと行かれんと思うだす(ノ∀・)ノ
むりしないでねー!
by ふゆん (2015-04-26 18:36) 

ふにゃいの

トマト人間きれいだなぁ。
良くできてるというか。
宣伝?

腰…寝てて起き上がる時とかトイレとか
何かする時絶対力がかかる場所だからつらいですよね。
お大事に。
by ふにゃいの (2015-04-26 20:51) 

おやつ

うわわ...腰のお加減大丈夫ですか?? ><
早く良くなりますように…お大事になさってください。

トマトな方、凄いクオリlテイーですね!!
シワの寄り方とかツボです!!!
by おやつ (2015-04-26 21:30) 

knacke

腰・・・、しばらく大変ね。(´;ω;`)
いっぱいお大事によ、無理しないでね。

トマトマンさん・・・、重そうだけど、
腰、大丈夫かな・・・。(汗
by knacke (2015-04-27 17:24) 

Brownie

ふゆんさん
たいへんだったー。
がに股で歩くと痛くないことに気づいたよ。
荷物の上げ下ろしはまだ危険なのでやらないよー。
うん、無理しません。

ふにゃいのさん
トマト人間さんはこの後、駅前のゴミ拾いをしていたようです。
なぜトマトなのかは分からんね。

ほんと、腰って大事ですよね。つくづく思う。
ありがとうございます。

おやつさん
痛みは無くなったけど、動くときに気をつけないとまたギクってやりそうで^^;

トマトさん、すごいよね。また会えるかなー、会いたいなーww

knackeさん
コルセット装着生活も慣れました^^;
歩くときはピシっと背筋も伸びるのでいいんですけど
座るとお腹がくるしくて、緩めています(笑)

トマトさんも腰、気をつけてねー、ですねん。

by Brownie (2015-04-27 22:20) 

DEBDYLAN

お大事に。
ご自愛くださいね^^。

ビールに冷奴が美味い季節になってきたね!!
僕は1年中OKだけどw

by DEBDYLAN (2015-04-28 00:22) 

よーちゃん

あらら、腰やっちゃいましたか。。。
私も7年前、椎間板ヘルニアで大変でした。
くれぐれも無理したらあかんよー!
by よーちゃん (2015-04-28 08:39) 

nicolas

Brownieさん、おひさですー
腰、ほんと、くせになっちゃうので是非筋肉鍛えてくださいね。
私は未経験なんですが、家族が何度かヤッチマッテます。
ホント、ナッチマウとあかちゃんより手がかかります。
てか、本人がイチバンツライと思いますので、どうかお大事にー(;ω;。)

トマト人間!すんごいインパクトです!
なんかいきなりそのへんで出会ったら、とりあえず握手求めちゃうかも?!
by nicolas (2015-04-28 16:21) 

Brownie

DEBDYLANさん
ありがとうございます。m(__)m
ビールはほとんど飲まないんですけど、
この日は飲みたい気分でした(^^)
冷奴と出汁巻き玉子も忘れずにね。

よーちゃんさん
やっちまいましたー。
遊び倒した後でよかった(笑)

はい、無理しません。しばらく大人しくしています。

nicolasさん
あーん、久しぶりですーー。
ありがとうございます。m(__)m
3週間が経ち、あの痛みは何処へやら、です。
もう少ししたら筋トレ。はい、鍛えます!

この日、調整豆乳さんもいたようです(笑)
こちらは会えず。
ほんとに凄い街だわー。



by Brownie (2015-04-28 22:50) 

獏

ぎっくり腰 お見舞い申し上げます(@w@;))
経験ありますが 本当に辛いですよね。。。
トマト人間!!!!正体(用途)が気になります。。。

by 獏 (2015-04-29 06:37) 

Brownie

獏さん
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
トマト人間さん、非公認、非公式のゆるキャラかな?
今後の活躍に期待ですね。
by Brownie (2015-04-29 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いつかの可愛い奴桜散歩から ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。