SSブログ

Aloha 2018 [LIVE ALOHA]

ねぇ、うし!とら~、うっ! たつぅ、み~ぃ、うま!ひ・つ・じ、さる~ぅ、とり!

そして、、いぬ!!

Aloha2018

全員集合!詰めて詰めて、見切れているよ~。





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

knacke

あけちゃっておめでとです。
勢揃いで賑やかですね☆とっても可愛いです。
今年もよろしくお願いしまーす。
by knacke (2018-01-01 09:10) 

Brownie

knackeさん
あっという間に(笑)あけちゃいました。
今年もよろしくお願いしまーす。

恒例となった勢揃いの写真です。
来年で干支すべて揃うんですよ。なんと。

by Brownie (2018-01-01 13:29) 

nicolas

随分明けてから経っちゃいましたが、あけおめことよろですー
来年はイノシシ!一回りしますね、勢ぞろいも一度見たいな~
by nicolas (2018-01-08 20:39) 

ふにゃいの

元気な感じでかわいい♪
今、パソコンでネット見られないので
おそくなりましたが
今年もよろしくです!
by ふにゃいの (2018-01-08 21:29) 

Facebook コメント

Mahalo 2017My Ukuleleの誕生日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。