SSブログ
楽しいもの ブログトップ

ファ~はファイトのファァァァ~ [楽しいもの]

九州新幹線全線開業記念のCMは、まさにコアな部分に触れたのだ。


みんなに笑顔を届けたい。
これは思わず歌って踊りたくなるよ。ん?あたしだけかい?
 → TV-CM
どれを貼ろうか迷ったよ。まー全部見て歌って踊っておくれ

お土産にもらったプリッツを食べながら見るよ。

お土産たーくさん
HT-03A
Retro Camera Hipsteroku

黒糖プリッツうまいよ。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

アロハパン 焦げすぎですかね [楽しいもの]

アロハパン、焦げてる?日焼けしすぎよね。
もふもふが足りなかったかな、と反省。

にっこりスノーマンは去年も登場の彼。
誰かに似ているな。
そうそう、Morlyせんせいのアロハパンはスノーマンを抱えていたんだ。
パンダ作成後、疲れちゃって(笑)スノーマンまでは作れず。
アンスリウムに逃げたという訳です。
♡みたいなアンスリウムということで。。。


こちらはプレゼントを配り終わったようですよ
サンタさん おつかれさん

もちろん東京にも来てくれて、上空でシュパパパパ~と、ものすんごい勢いでプレゼントを配ってましたね。
配っているというより「ばら撒いている」が正しいかな。
なので一個ぐらい落ちてくるんじゃない?なんて思ったけど落ちてこなかったわね。
落ちてこられても隕石落下状態かもしれないしね。ニュースになっても困るね。
まー、そんなことはないから心配ない、ない(笑

あー、何ももらっていませんから
ブログ読んでるそこアナタ、そうアナタよ。
今からでも構いませんから。何か贈るようにー!


さてさて、これから今年最後の粘土部@アトリエに行きます。
今年はあまり参加できなかったのよ。定期クラスの日程が合わなかったけど
なんとかワン・デーに参加できて良かった。

今年最後に作るものといったら、、そうアレです。
むふぅ~(⌒ー⌒)
では、行ってきま~す。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年会@駒沢 [楽しいもの]

某チームのメンバー全員で会うのは今年初めてだから新年会。
場所は駒沢公園の前、元KULAの場所。TARLUM Komazawa
(まぁ、お洒落なお店ですこと)

翌日はチームリーダー(?)の姐さんの誕生日
プレゼントを忘れた、何も用意できなかったなんて絶対に言えない立場のわたし
何にしようか・・・レイを作ろう・・・下手っぴでも許してくれる、きっときっと

ううう大変だぁ。う、曲がってる。
meke aloha pumehana
うまはなせんせい、たすけてー、もーりーせんせい、かいおろひあのSさ~ん Yさ~ん、Mっちゃ~ん(は香港か)
すたっふのMさ~ん(Mさんはたくさんいる) たすけてぇぇ

とても喜んでくれた。嬉しいよ。でもね、反省点がたくさんある。
ひとつでも多く作らないと上達しない。作っているときの感覚も忘れないように。
レッスンで書きとめたことを見直した。

肝心のお料理。牛肉ときのこのなんとか(柚子こしょうがうまーい)
マグロとアボカドのディップ、ガーリックシュリンプ、生ハムのサラダ
超シンプルなトマトソースのパスタ、4種のチーズのピッツァにハチミツかけてうまーい。
写真ですか?食べるのとおしゃべりに一生懸命で撮っておりませぬ。

灯り不思議なランプ・・・?
TARLUM 1階はケーキ屋、2階はワンコもOK、3階ではマッタリ大人な時間をHappy Birthday!Dear Micchi!


何歳になっても女性同士のおしゃべりは楽しいのよ。
そ、ガールズ・トークってやつ。ちょっと、今笑ったでしょ。もー。
永遠のオトメたちですからねーだ(笑

ラストまでお疲れ様でした。ブログネタになるお茶やフェイスマスク、
お土産までもらっちゃった。ありがとう。
また集まろうと約束しておやすみなさーい。


明日は早起きだ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
楽しいもの ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。