SSブログ

Mahalo 2019 [blog]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出したのでログインしようとしたらログインできなくて [blog]

こんちはー(笑)
タイトル通り。なにやら変更していなくてログインできませんでした。
やっとこさ、変更しましたよ。

気がついたらもう11月。
気がつかなくても11月。

気がついたら今年は奇数月が忙しかった。遊びも仕事も。

ちょいと旅をした。引っ越しもした。
姪の結婚式があってオフィシャルホテルなんぞに泊まったり。
ハワイ語やウクレレも少々。。。

仕事は昨年よりもボリュームが増えたし。問題も増えた。これは嫌だ。

TwitterやInstagramがラクチンでこちらの存在を忘れている。
いかんいかんと重い腰を上げ?ぽつぽつ書いて行くことにしようっと。

誰が見ているかわかないけど。見ていなくてもいいけどね。

DSCN4451.jpg

そういえば新しい子が加わるって言うじゃないさ。
行かなくちゃね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱんだら。 [blog]

昨日グリムスの背景がBirthdayバージョンだったのだ。
はて?誰の?と思ったら、グリムスが3周年を迎えたとのこと。ほほ~。
そして今日は3rd Anniversaryバージョンでした。
記念にパチリっ

3rd Anniversaryオメデト4年目に突入!!
ケーキ食べたい



先月のHoikeの写真申し込みのお知らせが届いていて昨日の夜も見ちゃったよ。
他の生徒のレイも見ることができる。皆良い顔しているね(^ー^)
もう随分前のことのように感じるね・・・
記念に何枚か購入する予定。


これは例のレイ盛り盛り写真(笑)と一緒に送ってもらった写真をぱんだら。で変換
顔らしい場所を認識してパンダの顔に変換してくれるのだ。

ぱんだら。
Firefoxのペルソナもパンダにしてみた




ん?そこに顔はありませんけど・・・(ΘェΘ)


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

成長したグリムスが植林対象となりました [blog]

ブログパーツのグリムス
大人の樹に成長すると実際に植林するというプロジェクト
ブログパーツを貼り付けて約半年後、大人の樹に成長したのが6月28日

そして実際に植林される日が決まりました。
8月中に植林されます。
場所は、中国 内モンゴル自治区アラシャン盟(それ何処やねん→調べてみた JICA北陸
砂漠化防止になるといいな。
植林報告は10月上旬だって。あー、楽しみだね。

 植林できるのは、寄付をしてくださる企業、スポンサー企業のおかげです。
 右側にペローんと出る広告、鬱陶しいと思われる方もいるかもしれませんが
 スポンサー企業の広告です。 1回くらいはポチっとしてもらえると嬉しいです。
 私には広告収入は1円も入りません。その代わりに世界のどこかに樹を植林するときに使われます。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ブログエントリーでエコアクション [blog]

グリムスが大人の樹に成長しました。

大人の樹 1本目

グリムス ブログで苗木を育てる育成ゲーム
ブログエントリーによって樹が成長していくのです。
大人の樹になると実際に植樹するのです。
地球上のどこかにわたしの樹が植樹されるんだな。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:blog
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。