SSブログ

ハロウィンの写真を今頃・・・ [HT-03A]

google携帯 HT-03A
最近TVCMよく見るね。なんなんでしょ?今頃?

便利なアプリケーション、面白いアプリケーションがたくさんあるんです。
その中でもお気に入りがFxCameraというアプリケーション
トイカメラ風やポラロイド風、シンメトリーやウォーホル風なんてのも変換できちゃうんですよ。
ウォーホル風はまだ試していないんだ。

先月のBe Happy Halloweeeeeeenのときに、自慢しながら撮った(笑)写真を数枚アップしました。


クリックするとSo-netフォトに飛びます。


いい感じでしょ。
ん?欲しくなった?




☆- - いつも訪問してくださる皆様へお知らせ - - ☆

いつも覗きにきてくれてありがとうございます。
最近、迷惑コメントが増えてきました。
見苦しいコメントを見たくないのでコメントを認証式に変更することにしました。
迷惑コメントが来なくなったら外す予定です。

ソネットユーザーさん以外はコメントが弾かれてしまうことがあるかもしれません。
ご面倒おかけしますが、どうぞご理解ください。
よろしくお願いします。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

HT-03A de YouTube [HT-03A]

連休最終日、いかがお過ごしですか?
コンサートに行けず、家でまたーりおとなしくしているBrownieです。
おやつ買いに行くかな・笑

いやー、随分前にチケットは売り切れていたみたいね(^_^;)
それでもファンかと言われそうだわ。いやしかし、行ったら行ったで嫌な思いをすることもあったりさ・・(内緒
来月のは購入済みですから


さて、わたくしのNew携帯HT-03Aですが、アプリケーションをあれこれインストールして試しています。
まずはWeb系とか音楽・画像系とかね。面白いですよ。あっというまにバッテリーがなくなりますけどね。

YouTubeは標準搭載
Meadow Gold Ice Cream.jpg
先日行ったメアリー・ブレア展でノックアウト(笑)のMeadow GoldのCMがアップされていました。
すごっ。マニアック。 URL貼っておきます。興味がある方どぞー → Meadow Gold Ice Cream
他にもいろいろあるねぇ・・・見ていたら切がないね。


Opera mini(ブラウザ)を試しているんだけど、もっさり感に少々イライラ。そして少々使い難い。
唯一ファイルをアップロードできるブラウザなのに。
blogの記事を書く事ができても写真がアップできないんじゃね。
うーん、もっさりもさもさなんとかならんか。。。

あ、ケースを買わなきゃ。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。