SSブログ
おでかけ ブログトップ
前の5件 | -

上半期終了 [おでかけ]

あら嫌だ。6月最後の日じゃないさ。
TwitterやInstagramは手軽にアップできるからね。
ブログはねぇ・・・



忙しいような暇なような、腰が痛かったり血圧が高くてびっくりしたりな6月でしたわ。

休みのある日。友人ガイドで深川めぐり。


念願のコトリパン


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

May the force be with you [おでかけ]

タイトル、5月4日なのでw

PCを立ち上げない日々が続くとブログも開かなくなるんだね。
忙しいからと言い訳。

元気にしております。
腹が立つことが多くてさ、汚い言葉を並べる文章になりそうなので黙っております。

続きを読む


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

鬼太郎には会えなかった。 [おでかけ]

布多天神社つくる市

調布にある布多天神社
鬼太郎が潜んでいる所なのだ。
第一日曜日の今日は「つくる市」開催日。

続きを読む


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスの東京ディズニーシーへ [おでかけ]

今の職場の仲良しさん達と(地球人ですw)
行ってきましたよ。クリスマスの東京ディズニーシーへ。

シーは10年ぶりぐらいとかたまにしか行かない人が殆ど。
なのでがっつりアトラクションも何もかも楽しみたい御一行様

アトラクションに付き合いつつショーもじっくり見る。
頑張ったよ、わたし。無駄のない行動に皆さん楽しんでいただけた様子。

ビッグバンドビート♪こちらは強制的に見せる。
抽選は外れたので30分ほど並び2階の自由席で鑑賞。

クリスマス・スペシャルは最高だった♪
中だるみシーンがなかったし。
最後のミッキー先生は相変わらずかっこよかったです。
リニューアル前に現行の通常バージョンも見ておかないといけないな。
あー忙しい。


テーブル・イズ・ウェイティングというショーがあるだけどいつもはスルーすることが多かった。
クリスマスバージョンになっているので見ることに。これが意外に面白かった。
タコス作ろうからのHot! hot! hot!(使用されている曲)が私一人で盛り上がったところです。
懐かしかったHot! hot! hot!がここで聞けるとは!
チップ&デールが可愛いです。リス、可愛いです。


写真を撮るときは目の高さ、頭を越えちゃだめ。ってさ。
前の人の頭を越えないとちゃんと撮れませんよ。前の人、坐高が高いんだもん。
写真を撮るなら座らず立ち見しろということだな。はいはい。

メディテレーニアンハーバーのショーは少し離れたところから見た。

何このイチャイチャ野郎たちは(笑)
Love Mickey&Minnie

コンデジで頑張って撮ってますよ。ISOを変えて撮ってみたりね。


海の中は最高~♪
良く撮れたほうかな。




まぁ楽しかったけど、装飾類を見ながらふらふら歩き回ったりするほうがいいな。
思ったほど撮れずに消化不良気味。



ツリーを撮るのはここから。
お気に入りの場所。ふふふん。

装飾は去年とあまり変わっていないのかな。
ツリーの下のプレゼントは去年と同じだと思うし。
しかし、グッズ類が高いのなんのって。
以前のようにグッズ地獄にならずに済むけどね。


はぁ~でも期間中にまた行きたいわ。

行っちゃおうか。

うーむ行けるかな。

むむむむ。

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

いつかの空 [おでかけ]

連休だからってどこかへ行くわけでもなくダラダラと過ごした。
一応、予定があったんだけど、調子が悪いのに出かけたら悪化しそうなのでパスした。


いつか見上げた空



スマートフォンで撮ったもの。
嵐の後の空の色。

久しぶりに東京ディズニーシー(TDSとかシーとか略さず)に行った日のこと。
すんごい業界人の中に私ひとり一般人(笑)
プライベートで遊んでもらえるシアワセよ。

秋晴れの1日たっぷり遊んだ。
新しいショーも見れたし、ミッキー先生に感動してくれたし。シメシメ
Dヲタの世界に引きずりこもう。(なぬ?こっちには来ないと)

かっこいいミッキー先生を貼っておこう。
このショーは撮影禁止なので貴重な動画ですわ。。



次は東京ディズニーランドかしらね。
休み取れるかしらララララ~


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - おでかけ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。