SSブログ

干支2週目 [CLAY ART]

だーれが終わるって言ったのさ。どーやったって終わりませんよ(怒)
と始まった12月
終わらせるためにあれこれ・・・くったくたの1週間が終わりました。

土曜日はフラドールのワークショップに参加するために
調子が悪いのに雪降るの?な寒さの中、出かけました。

そう、干支のドールのワークショップです。
干支、2週目のスタートなんです。すごいなぁ~
2週目か~、あれとあれが作れなかった~とか話しながら
無になって粘土をこねる。。
どんな子ができたのかはお楽しみにね。え?誰も楽しみになんかしていない?

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

最終戦の前に [ステキなもの]

11月はなぜこんなに忙しいのか?
人が増えるとトラブルも増える部署だから?(笑)
怒っちゃいけないとわかっていてもぷりぷり怒りながら仕事したわ。
あんな人と一緒に仕事したくないわーとね。

そしてスピードを落とさず12月に突入だ。
私は私の仕事をするのみだ。知らんぞ。

土曜日に美容院に行き、ヘッドスパもお願いしたのですっきりさっぱりした。
途中で意識が何処へ行った(笑)頭痛も何処かに飛んで行ったみたいだ。

帰りにふらふらと雑貨屋さんに寄ったら綺麗なパッケージのお茶が売っていた。
他にも東方美人茶なんてのもあったけど、なぜかこの色に惹かれてジャスミンティーにした。

jasmintea.jpg

ジャスミンティーを飲みながらブログを書いている。
最終戦の前にホッと静かな時間。。。。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。