SSブログ

Me ke aloha pumehana [LIVE ALOHA]

友人が出演するフラのコンサートに行ってきた。
このコンサートを最後にハラウ(フラの教室)を辞めると言っていた。
やっと安心して踊りを見る事ができるようになったと思っていたのに・・・
なんて私が言うのも変だけどね。
今日のステージをしっかり見届けようと思った。

私は日本のフラ社会に対して偏見を持っていた。黒い噂話も耳に入る。
実際はどうだか分からないけど、金儲けだけでやっているんじゃないの?
なんて思うこともあった。

そんな中でも続けてきた友人は本当にフラが好きなんだなぁと思っていた。
黒い噂話が耳に入ったとしても気にせずに続けてこれたんだよね。
だから応援していたよ。

直前になって出番が増えたり、ハク・レイ(頭につけるレイ)を作ることになったりと
大変だったみたいだけど、ステージで踊る姿を見たら楽しそうに踊っていたので安心した。

そうそう、カウアイ島のビーチで気持ち良さそうに踊っていたのを思い出したよ。



そしてカウアイ島に行きたくなっちゃったよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

knacke

うっわぁ〜、コレ、スキぃ。
涼しげだねぇ。
by knacke (2006-08-20 19:24) 

Brownie

きむたこさん♪

いいでしょ、これ。友人が作ったのよ。
もらってきちゃった[はぁと]
by Brownie (2006-08-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。