SSブログ

 [COLORS]

昨日から今日、凄い風だね。
「おうちボロだから壊れちゃうね」というメイちゃんのセリフを思い出しプッと吹き出す。
壊れていません。安心してください(笑


アトリエにはいつも花がある。レイ・クラスやフラワー・クラスで使う花
クレイのワークのときにちょっとお借りして写真を撮らせてもらう。

そしてここにも花が。
なんだか素敵だなーと思ったのでパチリ

ぴんくのはな
HT-03A
FxCamera Polandroid

ここはトイレです(笑


壁にはスクールやイベント時の写真、メッセージカードなども貼ってあるんですよ。
あ、私もいた。


このピンクの花はなんだろうな。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

寒いのが苦手なんですよ [COLORS]

寒い日が続くね。
日曜日は予定をキャンセルして家に篭ってた。
画像を整理したり、加工したり。へへへ、これはまたね。
  って、こっそりHPのトップ画像に使用してみる。HPも更新しないとなー(^^;


寒いのがほーんと苦手。南の島生まれ(嘘)だからかしらねー。
寒いとね、頭が痛くならない?私はなるのよ。
だから風が強い日なんてだめ。もーだめダメさん。険しい顔して歩いているんだろうな。

あ、帽子を被って行けばいいのか?そーかー、毛糸の帽子が欲しいな。
お気に入りを見つける前に暖かくなったりしてね。
ま、よくあることだね。


とある日、職場近くのオサレーな場所で一枚

pink
HT-03A
FxCamera ToyCam


いい写真ってわけじゃないけど、ピンクが強い写真は初めてだなと思ってアップ

FxCameraのToyCam。カラーモードはランダムに設定している。
これは何モードだろ?


今週は連休がありますね。ええ、暇ですよ、私は。
どこか遊びに行こうかな?寒いのが苦手なんですけどね(笑
タグ:HT-03A FxCamera
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。