SSブログ

寒いのが苦手なんですよ [COLORS]

寒い日が続くね。
日曜日は予定をキャンセルして家に篭ってた。
画像を整理したり、加工したり。へへへ、これはまたね。
  って、こっそりHPのトップ画像に使用してみる。HPも更新しないとなー(^^;


寒いのがほーんと苦手。南の島生まれ(嘘)だからかしらねー。
寒いとね、頭が痛くならない?私はなるのよ。
だから風が強い日なんてだめ。もーだめダメさん。険しい顔して歩いているんだろうな。

あ、帽子を被って行けばいいのか?そーかー、毛糸の帽子が欲しいな。
お気に入りを見つける前に暖かくなったりしてね。
ま、よくあることだね。


とある日、職場近くのオサレーな場所で一枚

pink
HT-03A
FxCamera ToyCam


いい写真ってわけじゃないけど、ピンクが強い写真は初めてだなと思ってアップ

FxCameraのToyCam。カラーモードはランダムに設定している。
これは何モードだろ?


今週は連休がありますね。ええ、暇ですよ、私は。
どこか遊びに行こうかな?寒いのが苦手なんですけどね(笑
タグ:HT-03A FxCamera
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

きむたこ

暑いのよりは寒いほうがスキかもしれないと思う今日この頃・・・。
でも、きっと無い物ねだり?ね?
ね、ローマンチークな飾りね。
色のせいかしら?(´。`*)

by きむたこ (2010-02-08 14:43) 

にこちゃん

私のお友達、フラの先生やってるんだけど
まーーーたっく同じこと言ってます。(笑
ハワイのパワースポット行ってみたいなぁ~
by にこちゃん (2010-02-08 22:52) 

pica

寒いのは強かったのに、ここ何年かでダメダメに。
帽子も似合わなくなったしさ…。
やだやだ、歳はとりたくない(^_^;)
by pica (2010-02-09 01:27) 

ぱせりん

あ、私も寒いと頭が痛くなる~!
毛糸の帽子かぶって出かけて、
ショッピングモールで汗だくになるワタシ…(^-^;
(でももうすでに髪がペチャで脱げないの)
ピンクの飾りキレイ。結婚式かな?
by ぱせりん (2010-02-09 17:33) 

Brownie

きむたこさん
寒いのより暑いのがいいー。
うん無い物ねだりだね。
ロマンチークでしょ。ぜんぜん、ロマンチークじゃない私と同僚でフラフラ歩いていたのよ(^^;

にこちゃん
あー、同じね(笑
ハワイ自体がパワースポットよ。
ぜひぜひ行ってみてー

picaさん
帽子、これがまた似合うんですよ、わたし(笑
アフロのカツラなんて最高よ!(え?持っているのかって??)

ぱせりんさん
毛が多い私はクセ直しにも帽子が役にたったりして(笑

ピンクの飾りはね、よく分からないんだけど。。。バレンタイン用かな?
by Brownie (2010-02-09 20:46) 

fukuda-chan

( ̄▽ ̄*「寒いのが苦手」じゃなくて「暑いほうが好き」って言ってみよう♪
そういえば初めて会ったときは夏でしたー。
UMAHANA Tシャツのピンク着てたよねー。なつかしー♪
by fukuda-chan (2010-02-15 22:04) 

Brownie

fukuda-chan
( ̄▽ ̄*うん、暑いほうが好きって言う。
すんごく暑いほうが好き!
あら、出会いは夏でしたっけ(*^。^*)あー、フラフープだよね。
まー恥ずかしい・笑
by Brownie (2010-02-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。