SSブログ

干支2週目 [CLAY ART]

だーれが終わるって言ったのさ。どーやったって終わりませんよ(怒)
と始まった12月
終わらせるためにあれこれ・・・くったくたの1週間が終わりました。

土曜日はフラドールのワークショップに参加するために
調子が悪いのに雪降るの?な寒さの中、出かけました。

そう、干支のドールのワークショップです。
干支、2週目のスタートなんです。すごいなぁ~
2週目か~、あれとあれが作れなかった~とか話しながら
無になって粘土をこねる。。
どんな子ができたのかはお楽しみにね。え?誰も楽しみになんかしていない?


DSCN8618.jpg
えーっと、かまぼこのような、これがぐらいなら載せてもよいかな。
これがあーなってこーなるのだよ。

かまぼこ写真だけではねぇ・・・
こちらのネズミさんをアップしておこう。

DSCN6652.jpg

後ろの☆のポーズと同じ写真だ。
結構好きなのだよ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

knacke

かまぼこ!(笑)
このかまぼこがどう変身するのか楽しみです♪
干支2周目?また違った可愛いドールが誕生するんですね。
by knacke (2019-12-09 16:30) 

ふにゃいの

なんだかおいしそうなみ…おっと。
2周目スタート、並べたらより感慨深いものが
あるでしょうね~。

ニューミッキー…まだみてない。
by ふにゃいの (2019-12-14 23:19) 

Brownie

knackeさん
カップ麺のなるとかな?(笑)
2週目です。かわいいドールですよー。お楽しみに!
ふにゃいのさん
1週目のドール達は経年劣化と言うのかな、所々割れたりしています。
でも捨てられない。並べてニマニマしております。

ニューミッキー、賛否ありましたけど私はすんなり受け入れましたわ(笑)日本もそのうち瞬きするようになったりしてね。
by Brownie (2019-12-22 21:52) 

Facebook コメント

最終戦の前にThis Warm December. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。