SSブログ
旅の話 Hawai'i 2007 ブログトップ
前の5件 | -

旅も終わり [旅の話 Hawai'i 2007]

9/6

帰国の朝。
コーヒーを淹れて、メールチェック、台風情報をチェック
心配のメールをありがとね。
到着時間にはすでに関東を通過しているから大丈夫そうだ。
飛行機が飛ばなくてもう一泊、なんてのも良かったのになーなんて思いながら
パタパタと支度をしてチェックアウト。空港へと向かった。

空港へ着きチェックインの列に並ぶと航空会社の振り替えのお願いをされた。
混雑しているとのこと。台風の影響があったのかな。単にオーバーブッキングなのかな。
特に問題はない。振り替えることにした。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

It's My Day  感謝の日 [旅の話 Hawai'i 2007]

It's My Dayのつづき・・・

9/5 私の誕生日。またひとつ大きくなった。
「ハワイで誕生日を迎えるなんてラッキーだね」皆に言われた。
そうかな・・・。

誕生日だということを忘れられることが多かった。
仕事が忙しくて自分でさえも誕生日だということを忘れてしまったことがある。
他人のことで振り回されたり、イベントのスタッフで右往左往したり。
9月は・・・・・・・よい事があった例がないんだ。

今年は休みが取れてよかった。ハワイに来れてよかった。
それでいいんだよね。

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 

It's My Day [旅の話 Hawai'i 2007]

9/5

台風はスピードを上げた。これから関東地方は大変なことになるのかな。
帰国日は大丈夫そうなんだけど。


コンペで使ったレイを山に返しに行くことができなかった。
どうしようか。。。そうだデューク像に置きに行こう。
ティ・リーフは隣にあるパワーストーンに置くのはどう?
怒られないかな。
ゴミを捨てるわけじゃないし、邪魔だと思ったらビーチを掃除してくれる人が
片付けてくれると思う。
どういうものかハワイの人は分かってくれる。悪戯する人がいたら罰があたるのはその人だよ。
昨日、そんな話をしていた。

買っておいたパンとサラダで朝食を済ませ、支度をしてビーチへと向かった。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 

求めるものがそこにあるとは限らないものなんだね [旅の話 Hawai'i 2007]

9/4

コンペも終わってホッとしたんでしょう。爆睡中の友人を起こさないように起きて
コーヒーを淹れて、メールチェック、台風情報をチェック。
うーむ、微妙。私たちの帰国日の到着する時間帯に関東を通過しそうだった。
何処かの空港に着陸するか、出発を遅らせるということもあるのかな。
スピードが速まることを願っていた。

ビーチでのんびりしたあと、買い物に行くことに。今日はアラモアナ三昧
ここで寄る店といったら、ルピシア、MAC、Abercrombie&Fitch、Holisterも一応、
それからLeSportsacも気になってねー。見るのやめよう。欲しくなるから。
Apple Storeもチェック。iPhone見てきちゃった。いやーいいねー。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 

HOLOKAI GRILLでご飯 [旅の話 Hawai'i 2007]

カウアイの香りをオアフで見つけた・・・のつづき

夕飯はこの近辺で食べることにしていた。
友人のフラシスターは私たちに合わせた格好で現れた。というより私たちに合わせてしまった。
格好はTシャツにジーンズ。私なんてショートパンツだよ。気取らずに入れる店と決めていたからね。

 

 

パスタを頼むとき「お薦めはどっち?」「こっちね」「こっちはクリーミーなソース、試してみて(笑)」
え~試してみてってさー。ちょっとー(笑)モチロンお薦めの方にしたよ。美味しかったよ。

お腹満足の後はワイキキをブラブラ。お店を覗いたりしながら帰った。
あ~今日はお買い物Dayだったね。疲れたね。


nice!(2)  コメント(3) 
前の5件 | - 旅の話 Hawai'i 2007 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。