SSブログ

HOLOKAI GRILLでご飯 [旅の話 Hawai'i 2007]

カウアイの香りをオアフで見つけた・・・のつづき

夕飯はこの近辺で食べることにしていた。
友人のフラシスターは私たちに合わせた格好で現れた。というより私たちに合わせてしまった。
格好はTシャツにジーンズ。私なんてショートパンツだよ。気取らずに入れる店と決めていたからね。

 

 

パスタを頼むとき「お薦めはどっち?」「こっちね」「こっちはクリーミーなソース、試してみて(笑)」
え~試してみてってさー。ちょっとー(笑)モチロンお薦めの方にしたよ。美味しかったよ。

お腹満足の後はワイキキをブラブラ。お店を覗いたりしながら帰った。
あ~今日はお買い物Dayだったね。疲れたね。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

写真もおいしそうです。
お買い物&おいしい夕飯よかったね(^^
by (2007-09-20 00:20) 

pikake

ハワイに行かれてたんですね~♪
いかがでしたか~?
って聞くまでもなく楽しいハワイですよね~。

「ホロカイグリル」はうちも息子の誕生日に行ってきました。
誕生日のデザート?ケーキ?がプレゼントだったのにお料理でお腹いっぱいになってしまって食べられませんでした~(;_;)
by pikake (2007-09-20 00:21) 

Brownie

anthuriumさん
ドリンクオーダー後に出てきたおつまみまでも美味しかったですよ。

pikakeさん
行ってきましたー。ええ、楽しかったですよん♪
そうね、ボリュームありますからね。
デザート!残念。。。
by Brownie (2007-09-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。