SSブログ

カウアイの香りをオアフで見つけた [旅の話 Hawai'i 2007]

忘れないうちに書かないとね。9/3のつづきから


荷物を置いて一休みしたら買い物&夕ご飯に行く約束をした。
電話しても出ない「きっと寝ちゃったんじゃない?」
先に出ることにした。途中でまた連絡すればいい。

DFSに寄ってPaul&Joeでお買い物♪ハワイ限定物で気に入ったものがなかった。
日本で買えるけど、モイスチャライジングミストと缶が可愛いハンドクリームを買った。
友人も自分用とお土産用を買って、オマケのバッグを貰った。

ワイキキビーチウォークへ行く途中で連絡が入った。話していた通り寝てしまったらしい。
後で合流することに。

31日の金曜日、オキナワン・フェスティバルのパレードを見た後に行ってみたんだ。
んー、新しくていいんだけどパッとしない。店も中途半端な感じだなぁ。

いい香りに誘われてBanana Windという店に入った。
いい香りの正体は石鹸だった。
おお!malieじゃないですか!わたしのお店だ(笑)malieはハワイアンネームなんだ。

これを知ったのはカウアイから帰ってきてからだった。
オアフで買えるんだ。買っておかないとね。
ルームスプレーと石鹸を数個買った。あ~いい香り。

なんて話しをしながら友人とブラブラ歩く。。ね、パッとしないでしょ。

つづく・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

石鹸に花びらがついているのですか?きれいですね~~
by (2007-09-20 00:16) 

Brownie

anthuriumさん
パッケージなのよ。本物の花びらに見えるよね。
良い香りでーす。
by Brownie (2007-09-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。