SSブログ

夏が終わりました [ひとりごと]

7月に台風で延期になったイベントがこの連休にありました。
長い一日も終わってしまえばあっという間です。
なんか寂しい。

ハワイのことを書き終える前に夏が終わってしまいました。
明日以降、書きます、書きますです(^^;


あ、足のむくみですけど、腎機能の低下が原因でした。
疲れが溜まりに溜まっていたようで一気に出たようです。
リンパマッサージに行ってきたら、だいぶ良くなりました。
皆も気をつけてね。

お風呂にゆーっくり入って、マッサージして寝ます。
おやすみなさい。。。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

maamame

キレイな夕刻の風景ですね

Brownieさん、お忙しそうですもんねぇ・・・
お疲れゆっくり癒してくださいね。
by maamame (2007-09-24 17:08) 

ゆーっくり休んで良くなってくださいね。
by (2007-09-24 20:33) 

Lia

あ~やっぱり、夜景も違いますね。
ハワイいきた~~~い!!!きっとBrownieさんも同じ気持ちですよね。
ハワイならむくむことなんてないですものね~。
ちょっと前のハワイ生活を思いつつ、ゆっくり休んでくださいね。
by Lia (2007-09-24 22:04) 

Brownie

nyanさん
nice!ありがと

maamameさん
ホノルルの夜景をお楽しみください(^^
そうなのよ、仕事もプライベートも忙しくって(^_^;
嬉しいことですけどね。

anthuriumさん
はーい、ありがとうございます。
随分良くなりましたよ。

Liaさん
ええ、同じ気持ちです(笑)
はい、ゆっくり休むとします。
by Brownie (2007-09-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。