SSブログ

花 [COLORS]

昨日から今日、凄い風だね。
「おうちボロだから壊れちゃうね」というメイちゃんのセリフを思い出しプッと吹き出す。
壊れていません。安心してください(笑


アトリエにはいつも花がある。レイ・クラスやフラワー・クラスで使う花
クレイのワークのときにちょっとお借りして写真を撮らせてもらう。

そしてここにも花が。
なんだか素敵だなーと思ったのでパチリ

ぴんくのはな
HT-03A
FxCamera Polandroid

ここはトイレです(笑


壁にはスクールやイベント時の写真、メッセージカードなども貼ってあるんですよ。
あ、私もいた。


このピンクの花はなんだろうな。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

maamame

ガーベラと違いますか?
こんなふさふさのあった気がします。
ん~、違うかな?

トイレも素敵ですよね♪
いっつもいろいろ見てしまいます(^O^)
by maamame (2010-03-21 19:27) 

Brownie

maamameさん
あ、たぶんそれだ(^^
濃いピンクでした(これは薄く写っちゃっているけどね)
花の飾り方も勉強になりますね。
by Brownie (2010-03-22 08:38) 

PANDA

花とは全然関係ないんですけど
トイレがめっちゃお洒落で可愛いですね★!!
素敵です♪
by PANDA (2010-03-24 21:48) 

Brownie

PANDAさん
花がなくてもおしゃれなのよ(^^
ついつい長居してしまいます(笑
by Brownie (2010-03-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。