SSブログ

さくら サクラ 桜 [CLAY ART]

さくらちゃん、作れないやーと思っていたんだけどレッスン日を間違えていたのよね。
あら、行けるじゃない。なのに申し込みを忘れていて(笑)慌てて申し込み


全員集合後の撮影大会もいつものこと。
後ろ姿もかわいい~っと発見した人もいたね(笑
そうよ、かわいいのよ。

さくらのレイ 綺麗だろうなぁ
UMAHANA先生が桜のレイを編んだみたいね。
残りの桜をお借りしてパチリ。
桜のレイ。綺麗だろうな


さくらちゃん
HT-03A
FxCamera Polandroid


ちっちゃい桜の花びらは大変難しいです。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

松子

早速、覗いてみました☆ミ

そしたら、もうすでに今日のサクラちゃんがUPされて

いてビックリしました!!

かわいいですねぇ~。

またお教室で逢えるのを楽しみにしています(*^_^*)


by 松子 (2010-03-20 18:19) 

P.o.P

こんにちは
今日お会いできて、ものすご~く嬉しいです。
なんてったって、私がMorly先生のフラドールに興味を持ったのが、Brownieさんの08年の春の子だからです。
あれが作りたくて一生懸命に探して、今に至ります。
これからも毎日訪問しますので、よろしくお願いいたします。

by P.o.P (2010-03-20 18:29) 

cocona*

お疲れ様でした^^

部長のあの時の写真がこんなに素敵に!?
恐るべし、メカマニア 笑っ

今日も楽しかった~3年分ならべて自己満足っ
by cocona* (2010-03-20 21:02) 

*Leo*

本日は第2部に参加!
部長と会えなくて残念です☆
でも合わせたみたいに同じようなポーズとフォルム♪
by *Leo* (2010-03-20 23:15) 

kuni

こんばんわ。クレイアートで検索して、おじゃましました。
今日、実は初☆フラドールでご一緒させていただいたようです。
ブルーの衣装をきてました。
たのしかったぁ。はまりそうです。そして、定期レッスンもすることにしちゃいました・・・・・・この可愛さ、たまりません。
またおじゃまします。
by kuni (2010-03-20 23:43) 

Brownie

松子さん
お疲れ様でしたー。
ササッとアップしました(笑
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

P.o.Pさん
こんにちはー
いやいや、blogやってて良かったですよ。
こんな出会いがあるとはね(^^
まったり更新ですが、覗きに来てください。
またお会いしましょう。

cocona*さん
もー、cocona*さんのお陰でさくらちゃん作れましたよ(笑
ふんわりした色合いの方がさくらちゃんに合うかなと思って
こっちの写真にしたよー。
私も3年分並べて飾る。あ、ケース買わなきゃね。

*Leo*さん
そうだったのね。
あ、やっぱり桜は3つだよね。

kuniさん
ようこそ!粘土部へ!
ブルーの衣装の子ですね。
初めてなのに上手にできるよなーと関心してました。
定期レッスンを受けるんですね。
ふふふ、ハマったね(笑
by Brownie (2010-03-21 12:31) 

maamame

仕事はじまりましたぁ!!
土曜出勤なので参加できず・・・・無念

桜の真ん中ほんわり濃いピンクがかわいい♪

by maamame (2010-03-21 14:16) 

Brownie

maamameさん
お仕事決まったのね。良かったよかった。
お休みと粘土部が合うといいね。。
(4月はお休みらしいよ。5月は2回あるらしいよ)
桜、大変でしたよ(^^;
by Brownie (2010-03-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

radiko ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。