SSブログ

BE HAPPY! [イベント]

すべての事柄を許せるか?許せないことがありました。
大きなココロを持っていません。
オトナサマなのにハワイ好きなのにダメだなぁ、わたし

きっとスイーツが足りないんだな。ん?反省になっていないか。



イクスピアリで人気のチャーム。コロコロしたのも作ってみた。
コロコロコロコロ
キャンディみたいだ。



さて、GWも後半に突入しますね。
舞浜とお台場でハワイなイベント開催中!遊びに来てね。

イクスピアリでUMAHANA  ~5/5
Aloha from Hawai IKSPIARI

ヴィーナスフォートでUMAHANA  ~5/6
お台場ハワイ・フェスティバル

そして、五反田でUMAHANA  5/4~5/9
BE HAPPY!
毎日、楽しい!嬉しい!がいっぱいです。

Mahalo
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

きむたこ

カラフルでたのしー♪
コロコロ間違って食べちゃいそうだ。(´ー`)
by きむたこ (2009-04-30 07:31) 

Makita*

GWかぁ~。。。
16連休って友人があるけれど、それは我が家の1年分の休みより多い!!!と不機嫌なMakita*(**)♪
きとスイーツ足りません・・・笑っ

首がまだ痛いけれど、お台場に2日登場致します~。。。
by Makita* (2009-04-30 10:00) 

*Leo*

PONOってやつですね!
honuのチャームが可愛いです♪
私も作ってみたけど気に入ったものがなかなかできません...
簡単だけど奥が深い!
by *Leo* (2009-04-30 18:27) 

Brownie

きむたこさん
間違わないように、間違わないように・・・パクっ、ガリっ、あ!(笑

Makita*さん
16連休って・・・それってー
う、うん、スイーツが足りないね(笑
首大丈夫?無理なさらず・・・でも会いたいね。
お台場でお待ちしております(^^

*Leo*さん
そう、Ponoです。うーむ、うーむ。
さて、Honuです。いい感じ、と思ったんですが
飲み屋の下駄箱の鍵についている奴とか、
食券代わりのプラスチックの奴とか、
なんかそんな感じのものに見えてきました。

コロコロ、しばらくハマりそうです(笑
by Brownie (2009-04-30 20:36) 

きのこ

かわいい!
みどりかわいい・・・。
by きのこ (2009-04-30 23:26) 

Brownie

きのこさん
ありがとー!
みどりが意外とかわいくできたのよ(^^
by Brownie (2009-05-01 18:04) 

maamame

私も大量生産中です♪
簡単で楽しくてはまりました(^o^)丿
こんなに作ってどうする???って感じです
みんなにくばろぉっと!!!
by maamame (2009-05-02 00:14) 

Brownie

maamameさん
コロコロも作ってみて。かわいいよん。
私も強引に押しつけようかと(笑
by Brownie (2009-05-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。