SSブログ

たまには漫画を読んでみるものいいですよ [BOOK]

ふとももが若干痛いです。こんにちはBrownieです。

生茶パンダ先生 GW お台場 などでヒットした方へ
生茶パンダ先生のCM体験イベントに参加するには整理券が必要で、朝9時から整理券を配布(なくなり次第終了)
なのに何時間前から並んでるの?だったそうです・・・・と拾い読み。
イベント詳細は、生茶パンダ先生の語録ブログで確認をよろしく。

一日お台場で遊ぼうっていう人にはいいかもしれないけど、私は勘弁だ。
お茶についてくる『にぎにぎ生茶パンダ先生』で十分だわ。
------- パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ -------


BE HAPPY!
五反田でUMAHANA 5/4~5/9
イクスピアリで人気のクレイで作るチャームはココで作れまーす。
UMAHANA先生のお花教室やロミロミも。子供の日は子供だけじゃなく大人も楽しめそうです。
ええ、私はもちろんロミロミ狙いで行きたいのです。間に合うか?
------- BE HAPPY!BE HAPPY!BE HAPPY!BE HAPPY! BE HAPPY!BE HAPPY! -------


さて、今日はもうひとつ、変わった(?)宣伝。
お世話になっている方のご子息が漫画を描いていて、講談社月間アフタヌーン主催の
アフタヌーン四季賞(リンクはwikipedia)2008冬で四季大賞を受賞したと連絡をもらいました。
へーへー、すごい。職場でもちょっと宣伝。漫画読んでいる人って結構いるんですね。面白い反応でした。

亜空耳
現在発売中の月刊アフタヌーン6月号

主な読者は男性だよね。女性は旦那さんや彼氏が買った漫画を読むって感じかな
いや、楽しみにしている女性もいるかもしれないね。失礼。

漫画を読むなんて何十年ぶりかなってくらい。
受賞作品は付録になっていまして、本自体は・・えーっと、後で読む。ザリガニ課長から(笑

『亜空耳』の感想。見えないものが見えたり、聴こえるはずのない音が聴こえたり、ストーリーが好き。
ストーリー展開が早いように思うけど簡潔に分かる。うんうん。
そして1匹目ということは、あと・・・は、○○なのかな。それからあの子も今後?とか想像してみたり
って分からん?だってネタバレになるじゃない。続きがあるんだよね。楽しみにしています。

本人は周りで騒いでいるのは迷惑なのかもしれないけど、単純に嬉しいことですから。
だから私も宣伝を(^^
この漫画家を知っておいて損はないですよ。

ちょっと褒めすぎ?
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 3

こぼぱん

BE HAPPYのイベント、すてきなのばっかり~♪
いいなぁ(T▽T)予定がアワナイ・・・
漫画、賞をとられるなんてすごいですね!!
本屋さんへ行ってみようっと^^
by こぼぱん (2009-05-03 22:07) 

pica

受賞は周りもうれしいよね♪
覚えておくね、この作品と漫画家さん( ̄▽ ̄)
by pica (2009-05-03 23:49) 

Brownie

こぼぱんさん
初日に行ってきました。
ちょこちょこっといろんなことが出来る欲張りなイベントです。
残念ですね。きっとまたステキなイベントを企画すると思いますよ。
そのときはぜひぜひ(^^

picaさん
うん、素直に嬉しい。ただそれだけ。
気づいたら大物に!なんてね(^^
覚えておいてくださいね。
by Brownie (2009-05-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Mahalo~♪ココロもハッピー! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。