SSブログ

わらしべ  その参  報告忘れとか [いただきもの]

コロコロをあげた友達からもらったもの。

LiHingMui

乾燥梅。香港の人からもらったものをお裾分けしてくれたのよ。
これ、好きだって知ってから。ありがとーーー!!

Li Hing Muiって酸っぱいもの、甘いもの、汁に漬けてあるもの、いろいろあるよね。
ハワイに行ったとき、パウダー状のものを買ってくるのよ。
横に置いた赤い怪しい粉(笑)これがそう
ヨーグルトに入れたり、リンゴやマンゴーにかけたり(これがまた美味しい!)
ドライマンゴーにまぶして食べたら最高だったよ。
あ、スイカ味のグミにまぶして食べるのが一番好きです(笑

友達は焼酎のお湯割りに入れるみたいね。
私はこのまま、パクパク。今日のおやつでーす。

あ・宿題まだやってません(滝汗



パクパクがまぐち
ぱくぱくぱかーん。あ・中に誰か・・(w

それからそれから、報告し忘れ。ごめーん。
お裁縫得意の*Leo*さん。ステキな生地を見つけるとあっという間に
ポーチやバッグなどなど作っちゃうのよ。

小さいエコバッグはお弁当入れに使ってます。
タンブラー用に作ってもらったのも会社で使ってまーす。

そして、パクパクがまぐち。中の生地もおしゃれだわ。何を入れようかな。

って、わたし、ボタンあげただけじゃん。これだけ貰っちゃってさ(^^;
何作ろう。横のブルーのストラップじゃ、ダメだな
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

*Leo*

うんにゃ、そのストラップ結構ほしいかもー!
あっと言う間に作るかは疑問です...
だって布の在庫がたんまりあるんだもん。
でも今年の夏は一気にはけさせる予定♪
そしてメネフネの布を手に入れるのだー!
by *Leo* (2009-06-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

6月9日ちょびっと はっぴー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。