SSブログ

Return to the Hundred Acre Wood [BOOK]



80年ぶりに続編だそうで。新キャラクターも登場?かわうそ(名前はLottie)だって
原作(挿絵含む)結構好きなんですよ。
イギリスにはモデルとなった森があるんですよね。イギリスという国には興味がなかったのですが、
ここへは行ってみたいなーと思ったもんです。

翻訳版は発売されないのかな?辞書片手に読め? それは・・(ーー)zzzZZZZZZ

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 3

maamame

続編ってずいぶん待たされましたね
リアルタイムで見ていた人って
続きをみれるのかな…(ーー゛)

by maamame (2009-10-04 15:59) 

*Leo*

グレーの子が新キャラ?
左のウサギさんがのぞいてるのがかわいい!
by *Leo* (2009-10-04 19:08) 

Brownie

maamameさん
続編が出るなんて思ってもいなかったよね。
誰が書くの?だったもんね。
リアルタイムで見ていた人・・・いる?(^^;

*Leo*さん
グレーの子は古いキャラなのよ。
左のピンクのは、こぶたのピグレット
新キャラはまだ出てこないよん。
あ、翻訳をお願いしようか(w
by Brownie (2009-10-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。