SSブログ

気づくことがたいせつ 感じることがたいせつ [LIVE ALOHA]

通勤時にハワイのラジオを聴いています。

KAPA FMはiPhone/iPod Touch用のアプリがあるんだけど、Android用はないのよね。
世界のエライ人にお願いしてみよう。

イエローちゃん あれ、鼻が禿げてる

PCのスクリーンをキャプチャーするでしょ。あれをね、HT-03Aでやろうとしたのよ。
世界の人に聞いてみたら技があるって。
で、あれこれやってみたんだけど、なぜかできなくて。
うーむ、うーむ、ドライバーもモロモロも揃えたぞよ。
削除したのが復活していたり。そんなところ根性出さなくても・・
1.6になったから?64ビットだからとかは関係ないよね。
やっぱりデバックモードで動かないのよ。やり直しかなと
うーむ、うーむ、うむむむむ、(-_-)zzzzzZZZZZ

魔法がないとダメなんだね。 ※これからはこの手でいこう( ̄∀ ̄*)


さてさて、12月22日冬至。かぼちゃを煮なきゃ。ゆず湯に入らなきゃとか思うのは、
やっぱりニッポン人なんだね。。

冬至の夜は2時間だけ、でんきを消してスローな夜を過ごしましょとな。
そうだね、そうだね。。いろいろと反省。
気づくことがたいせつだ。無理しないで、自分にできることで。 

100万人のキャンドルナイト


感じることがたいせつだ
malama pono
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

maamame

かぼちゃは
小豆と一緒に煮る【いとこ煮】が好きです♡
キャンドルナイト エコですな(^~^)
by maamame (2009-12-22 08:43) 

*Leo*

感じるためにまずは行方不明のキャンドル探しだ!
by *Leo* (2009-12-22 11:06) 

pica

今夜はキャンドルを浮かべて、のんびりバスタイムにしよ♪
あ、ゆずも入れたい…。どうしよう。
by pica (2009-12-22 15:30) 

Brownie

mamameさん
鶏のそぼろと煮るのも好きです(^~^)

*Leo*さん
見つかった?バニラの香りのキャンドルを焚いたら
お腹が空きました(笑

picaさん
ゆず湯入れなかったよ。とほほ
買い忘れた私が悪いのさ(^^;
by Brownie (2009-12-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。