SSブログ

香ばしい香りを我慢するのは辛いのよ [いただきもの]

連休初日。フラフラと写真を撮りに行こうと思っていたんだけど
早起きできず。お腹の調子も悪く。。。出かけるのはやめて家でゴロゴロ。

ダラダラゴロゴロのおかげですっかり元気(笑

しろえび紀行
頂き物のおせんべい
写真を撮りながら、香ばしい香りを我慢するのは辛いのよ。
さ、お茶淹れよう。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

きむたこ

おせんべいもダイスキデス☆
基本、パリパリ系が特にスキなの。
あーん、画像を見ているだけでもつらい・・・。
香ばしい香りをクンクンできないのが幸い?( iдi )
おいしいお茶、いれてね♡

今年もステキな作品とおいしい、かわいぃもの、ハワイなこともの、
いっぱい楽しみにしています。
今年もよろしくね!
by きむたこ (2010-01-09 20:21) 

Brownie

きむたこさん
せんべいの画像・・・・すまない
お茶を飲みながらパリパリ食べました(w

とおーい、にっぽんから見てますよー
今年もよろしくねー
by Brownie (2010-01-10 11:37) 

fukuda-chan

( ̄▽ ̄*妄想でくんくん♪
お醤油の香りー♪
by fukuda-chan (2010-01-11 00:05) 

Brownie

fukuda-chan
パリパリぽりぽり♪
音も妄想で( ̄▽ ̄*
by Brownie (2010-01-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Nexus One 氷の妖精 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。