SSブログ

そねっぽ・・・ [blog]

突然のお知らせ ↓
【重要】フォト、クチコミ地図、プロフィールのサービス終了のお知らせ
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記、So-netサービスの終了をお知らせ致します。
- So-net Photo(フォト)
- So-net buzzmap(クチコミ地図)
- So-net BlogCruiser(プロフィール)

上記サービスは、So-netブログをご利用のお客様をはじめ、多くの方々にご利用いただいておりましたが、今後のサービス展開を検討するなかで継続に必要な収益確保の見通しが立たず、誠に残念ながらこの度の結論に至りました。

なお、サービス終了に伴い、So-netブログと連携している各種機能につきましては、ご利用いただいているお客様の不便を、可能な限り軽減できるよう機能改修を行う予定です。

・・・・・


サービス終了のお知らせにビックリしています。
So-net Photoを利用していて、アップロードした写真でスライドショーを作成してblogに貼っています。
この機能は気に入っていたんですよ。ヘビーユーザーではないけどね。

>継続に必要な収益確保の見通しが立たず、
という、理由で終了ですか・・・余計なところに使ってんじゃないのー

同じ機能を持つところを探すかなー。
写真を共有するっていうアレ?(どれ?)にするかなー。

腹を立てる無駄なエネルギーは使わず、次の手を考えましょ。
何を言っても変わらないのですから。
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

*Leo*

そんなにお金のかかる機能なのかなぁ...
なんて思うんですけどね!
プロフィールなしのブログって!!
って思ったらこちらは代替機能がつくとか...
お金かかるんじゃないの〜?
by *Leo* (2010-01-15 10:43) 

maamame

それはそれは・・・
フォト機能これから使おうってとこだったのに(ーー゛)

あ、あのアトラクション
今日は4時間待ちでしたよ(>_<)
by maamame (2010-01-15 19:35) 

Brownie

*Leo*さん
広告費とか?予算取れないんだろうなーっと。
地図は使ってなかったけどさ。
よく分からん。。。

maamameさん
フォト機能はあってもいいと思うんだけど。。。
何か探そう。

え、行ったんだ。4時間・・・・うむむ
by Brownie (2010-01-16 14:04) 

pica

フォトは利用している人が多いのに、ね。
何がそんなにお金がかかるのかなぁ…うーん、謎。
by pica (2010-01-16 22:09) 

Brownie

picaさん
そーなのよねー、よく分からないわ。
スライドショーはサイドバーからはずしたわ。
フォト共有するってのがいくつかあるね。
でもあれは・・・という感じです。現在は、はい。
by Brownie (2010-01-17 11:01) 

ふゆん

記事の写真をフォトからひっぱってる人とかこまっちゃいそだよねえ;
by ふゆん (2010-01-18 09:27) 

Brownie

ふゆんさん
そうよね。代わりの機能を考えて欲しいよね。
それにもお金がかかるって言われたらさー・・・こまっちゃうね。
by Brownie (2010-01-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。