SSブログ

VQ1015 Entryもお忘れなく [VQ1015]

VQ1015 R2 発売予定でしたね。
プロキッチン楽天店で先行発売したようですが、一部に不具合が見つかり
一般発売延期となっているようです。 (プロキッチンのメルマガより)
検索する人が多いみたいなので書いておきますよ。
あ、私は買ってないですよ。

それから、VQ1015 EntryのファームウェアのダウンロードはVista Quest日本公式ページで
内蔵メモリー搭載機種/内蔵メモリーなしの機種を確認してダウンロード
青みの強いファームウェアは準備中 (1年以上・・・)

ファーム書き換えツールがダウンロードできるサイトがありますけど、
これを使うのは自己責任でよろしく。

私はこれをダウンロードしておいてそのままだったのよ。で、今頃になって試してみました。
某所を参考にしてモノクロのファームウェアを読みこんで赤系と黄色系の数値を変更。
あとソフト系をいじってみた。

こんな感じのができます。
ただのモノクロよりいい感じ?

あれ?ソフト系が初期値に戻ってる。これは変更不可だったのかな。うむむむ?
つ、疲れたのでまた今度だな。。ぱたり
タグ:VQ1015 ENTRY
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

きむたこ

VQ1015、どんどん新しくなってでてくるね。
そしてどんどん売れている?
新しいのがでるたび、気になるー。
by きむたこ (2010-02-22 14:00) 

Makita*

お!
新しいのがでたんですね^^
私の子はいつも何かどこかに雲隠れ!?です 笑っ
by Makita* (2010-02-22 20:21) 

Brownie

きむたこさん
どんどん出るよー。他にもかわいいのが出てるよー。
売れてるのかなー。うちはもう買わなーい。  (我慢する^^;)

Makita*さん
出るみたいよ。でも不具合だって。
「仕様です」とは言えないみたいね。
え?雲隠れ?どこどこ?
by Brownie (2010-02-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。