SSブログ

職人 [イベント]

頭では分かっているが、手が動かない
聞いていたはず、でもそれは聞いていないってこと

見るのも大事
感じることが大事

同じことを何度もやってみる
できないってことは覚えていないってこと

あれ?ここ苦手だったのに
するっとできたこと
手が覚えていたってこと


新宿の花園神社はお祭りだった
イカ焼きの匂いに誘われた(笑
たこ焼きやお好み焼き、りんごアメやスーパーボールすくい、
鮎焼いてるよー!唐揚げまで・・
本格的に飲んじゃってるオトナサマもたーくさん

おじさんが着ているシャツ。ちょっとパラカ模様っぽくない?
HT-03A
FxCamera Polandroid

カラメル焼いているおじさん
ぷくーっと膨れるタイミング
ささっと動かすタイミング
長年の勘ですか?
手が覚えているんですか?
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

maamame

小さい頃家で作ってもらったことがあります(^◇^)
そうそう良いタイミングで重層を入れてくるくるって
なつかしいです♪

by maamame (2010-05-30 14:46) 

Brownie

maamameさん
お玉を焦がした人が・・・(笑
昔と変わらず、素朴な味でした。
by Brownie (2010-06-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。