SSブログ

ギモーブ [おいしいもの]

コンビニで買ったマシュマロ
ギモーブ
HT-03A
FxCamera Polandroid

guimauve
 ウスベニタチアオイのフランス名。元来はその根の粘液を使って作ったマシュマロのこと。

だそうです。
ふ~ん。
フワフワのマシュマロじゃなく、しっかりとした食感のマシュマロ
ん?うまく表現できないが・・・
練乳とイチゴミルクのクリームが甘いねー。
甘いもの好きな私でも思ったな。
やっぱりドラ焼きにすればよかったなー、でも完食(w
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

スカビオサ

どんな触感なんでしょぉー?
これは食べてみないと分からないですねー(笑)
by スカビオサ (2010-06-02 06:59) 

きむたこ

ひさしぶりにマシュマロが食べたくなっちゃった☆
こんなにこったオシャレなのはないけど、
買ってこよーっと♪
by きむたこ (2010-06-02 14:01) 

Brownie

スカビオサさん
よくわからない食感です(笑
見つけたらぜひおためしください。

きむたこさん
ココアにマシュマロを入れて(とかして)飲むのがスキ(^^
大きい袋に入っているマシュマロをワシっとつかんで食べるのがスキ(笑
by Brownie (2010-06-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スイカの正面?or背面?Bear & Gummy ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。