SSブログ

昔ながらの昔はどのくらい昔だろう?いつ頃だろう? [おいしいもの]

土曜、日曜はほーんと良い天気。洗濯助かりました。
私はちと調子悪し。家でまったり~。

こう暑くなってくると冷たい麺類が食べたくなるのよね。
買い物に出たよ。もちろんライオンコーヒーのバッグを持って(笑
食品トレーやペットボトルが溜まってきたから持って行かなくちゃ。
これらはリサイクルボックスへ。

小腹も空いていたのでおやつ買っちゃおうっと。お買い得なドーナツ発見。

昔ながらのソフトドーナツ
昔ながらのソフトドーナツ
HT-03A
Vignette for Android

昔ながら、ということで古臭いモードでパチリ。  食べかけですが。


ドーナツ屋さんも増えていろんなタイプのドーナツを楽しめるようになった。
どれも美味しいけど、記憶の中にある味はこういうソフトタイプでボソボソしていて、
飲み物がないと喉に詰まっちゃいそうな、こんなシンプルなドーナツなんだなと思い出してみる。

パクパクパクと完食。ごちそーさまでした。
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

きむたこ

食べかけ(笑)いいね、かわいい♡
おいしそーな懐かしいドーナツね。
古くさい(爆笑)モードがピッタンコ。
いいな、おいしい甘いのが食べたいの、今。(゚-、゚)
by きむたこ (2010-06-07 14:33) 

SIBA

新婚時代は、家でドーナツ作ったものです。
でも、手間だけ掛かって同じ味^^;
ミスド行ったら美味しいのがいっぱいあるけど、
たまには、手作りも良いですよね♪(^^)v
by SIBA (2010-06-07 23:05) 

Brownie

きむたこさん
きむたこさんには酷な写真だったね(^^;
古くさいお皿を用意したほうが良かったかしらねー。
ふつーうのドーナツよ。
ぜーんぜんおしゃれじゃないけどね。

SIBAさん
ミスドが出来たときは嬉しかったですね。
それまではホットケーキミックスでドーナツ風のものを作ってもらったな。



by Brownie (2010-06-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。