SSブログ

早く帰った次の日は・・・ [ひとりごと]

大変なことになっております~はぁ~(^^;
なんとか終わったぞと。

クールビズなのはいいけれど、省エネのためなのは分かるけど
部屋の中、暑すぎるんですけどー!!
いつだったかは寒くて寒くて上着とひざ掛け必須だったのにさー!

ひとりごとにしてはデカイ声でぶつぶつ言っていると、
周りの人が団扇でパタパタと扇いでくれた(笑
デスク用に小さい扇風機でも用意するかな。


sunset
Poladroid

日が沈むのを待っている
日が沈むまでずっと見ている
日が沈んだあともずっと見ている

日はまた昇るよ

日が昇るのを待っている
タグ:poladroid
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ruriy

自宅デスク用にちっちゃな扇風機あるけど、
音がかなりうるさいから、あまり使ってません^^;
by ruriy (2010-08-21 21:35) 

Brownie

ruriyさん
使っていない、それ、譲って(笑
うるさいのと暑いのだったら、うるさい方が我慢できるな・・・
by Brownie (2010-08-22 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

好きな写真You've Got A Friend .. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。