SSブログ

寝違えました [ひとりごと]

今日も左を向くときにまだ痛みます。イデデデデっ

土曜日の朝、変な格好で目が覚めた。
夢の中で誰かと(何かと)戦ったのかもしれない。
勝ったのか負けたのかは不明である。

起きるとき首から肩にかけて痛かった。
目覚めたときのあの格好からしたら負けたのかもしれない。
ダメじゃん、あたし。

日曜日、美容院に行って頭すっきり!
まだ咳が出るからと予約変更。空いていたのが昨日の日曜日。1週間以上先。
モサモサでアツアツ頭で辛かったよ。
(あたしね、毛が多いのですよ)

人にシャンプーをしてもらうのってなんて気持ちがいいんだろうね。
お湯の温度もちょうど良く、だんだん意識が遠のいて行く・・・
(あ・カットの時もウトウトしたな)

「洗い足りないところはないですかー」って聞かれた?
「ぬぁ~い」と返事したかも。いや、していないかも。

シャンプー後の頭皮マッサージがあまりにも気持ちが良くて完全に(ー_ー)...zzzZZZ
スタイリストさんに起こされて移動(笑)

肩~背中~腕~のマッサージをしてくれるときも意識が朦朧としてて
寝違えているから揉まないで・・・と言えず。もー好きにしてよとフヨフヨ~腑抜け状態。

マッサージされているときは痛くはなかったんだよね。肩は楽になったしね。
PC作業やら何やらは支障なしだ。

そうそ、オフィスの暑い件、冷媒装置?の故障だったらしい。
なーにー!気のせいじゃなかったじゃないのさー(笑

明日になれば直っているとのこと。よーかったぁー
業務中に集団で熱中症で倒れることはなくなったー。
ニュースになったら面白かったのにとちょっと思ってた。
ま、そうなったら冗談では済まないけどね。

それにしてもこの暑さはいつまで続くのかな。
これ見て涼みましょうか。


ホノルル=ホノ(湾)+ルル(穏やかな、守られている)という意味。

Honolulu
Poladroid
タグ:poladroid
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。