SSブログ

今週は、ガンバル週なのだ [LIVE ALOHA]

9月19日は、UMAHANA SCHOOL 1st Hō`ike なのですよ。
レイメイキングクラス、フラワークラスの生徒達がレッスン成果を見ていただく日
いまだに他人事なんですけどね、、いいのかーぁ ^^;

スクールに入る前は、ワンデーワークやカルチャーに参加した。
ベーシッククラスから始まりインストラクタークラスなんぞまで進み・・・
その間に何本のレイを作ってきたか・・・
完璧なレイにはまだまだ作り込みが足りない
ええ、分かっていますよ。


レイはほんの一部・・・
moon



 See the dance of the rain upon the leaves;
 hear the langhter of the waves upon the shore.

意味が解るような解らないような・・・

小さいことだけ見るな、考えるだけ無駄なんだな・・・




目の前にはやらなければいけないことがあるんだけど、次はこれその次は・・と
やりたいことが出てくる。でもそれはもう少し後にしよう








nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

きむたこ

やらなければいけないことがあるときほど、
やりたいことがある感じがするよねー。(笑
そゆときって、じゅうじつしてたりなんかしちゃったりしてたり。
むふふ。
by きむたこ (2010-09-15 14:02) 

maamame

ほんの一部って!!!
すごいじゃないですか(>_<)

by maamame (2010-09-15 22:57) 

cocona*

そのイベント行きたいんですっ。
もうチケットないかな・・・・・
by cocona* (2010-09-16 00:16) 

Brownie

きむたこさん
それがねー、じゅうじつしているのかねー、
逃避?ってやつかも(笑

maamameさん
まだまだなんですよ。がんばんなきゃね。

cocona*さん
う・・・チケットないみたいなんだよなー。当日券は出るのかなー
ごめんよー
by Brownie (2010-09-16 14:23) 

SIBA

まずは、目の前にある事に全力投球ですよ~♪(^^)/
by SIBA (2010-09-17 16:59) 

Brownie

SIBAさん
はい!全力投球がんばりまっす!!( ̄▽ ̄)
by Brownie (2010-09-17 20:58) 

ruriy

おー、明日だね!頑張って~
ダンサー募集終わってるね。残念(笑)
by ruriy (2010-09-18 16:09) 

Brownie

ruriyさん
次回?よろしくお願いします(笑
レイ作らせてくださいね。
by Brownie (2010-09-20 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。