SSブログ

Halloween Hula Doll 2010 [CLAY ART]

クモの足、無事でした(笑


春以来のフラドールのワンディレッスン♪

ハロウィ~~~ン・フラド~ル
Halloween Hula Doll 2010
HT-03A
FxCamera Polandroid
カボチャとクモと一緒に

頭の上のはベレー帽じゃないよ(ΘェΘ;)
ハイビスカスなんだけど、花びらが大きすぎたみたいでデロ~ンとなってしまったのよ。
まーそれもあれだ、、味があるということで・・・ん?


コウモリとクモをドレスに付けてみた。
コウモリはミッキー+たまご+餃子で(笑
クモとカニは違いますからねー


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

maamame

ミッキー!ミッキー!ミッキー!
by maamame (2010-10-10 23:50) 

ruriy

お人形、顔が可愛い♪ 秋色のドレスが素敵よ✿
クモも作ったの?
by ruriy (2010-10-11 01:13) 

Brownie

maamameさん
いや、コウモリですから(笑

ruriyさん
秋色ドレス。色を混ぜすぎないように、それが難しいですけど
楽しいところでもあります。
クモ、残りの粘土で作りました(^^;
by Brownie (2010-10-11 08:37) 

pikake

私も久しく足を運べてません(*_*)
時間作っていきたいな~~~。。。

またご一緒したいです(*^^)v
by pikake (2010-10-11 09:53) 

*Leo*

クモこわいってば〜!
クモとカニは仲間なんだってば〜!
by *Leo* (2010-10-11 11:31) 

Brownie

pikakeさん
忙しそうですね。
次は干支の話をしていました。あ、その前にクリスマスもやるのかな?
時間が合えば一緒にコネコネしましょうね。

*Leo*さん
朝起きてビビッたよ。うわっクモって(笑)
ドールと一緒にテーブルに置きっぱなしだったのを忘れてた。

いや、仲間にしないで(^^;
by Brownie (2010-10-11 17:24) 

真悠香★ユカぶ

大変とってもご無沙汰しております。

3年以上ぶりで、Morly先生のレッスン受けてきました。
15時~の回でした。

いつの日かお会いできる日を楽しみにしております。
by 真悠香★ユカぶ (2010-10-11 20:01) 

Brownie

真悠香さん
おおーー? 真悠香さん!
3年以上ぶりでしたか。15時の回だったんですね。
先生の見本を見て「あー、こんなちっこいのだめだめ」
なんて、話していたアレを作ったんですね。
次はクリスマスかな?干支かな?
ご一緒できるといいですね
by Brownie (2010-10-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。