SSブログ

こちらも恒例となりました。ええ、あれですよ。 [CLAY ART]

スケジュールやりくり。今年も参加できて良かった。

Morlyさんのクレイのワークショップ。
今月のフラドールは、干支ALOHAうさぎちゃんなのです。


子、丑、寅、、、2011年はうさぎ年 
ALOHAうさぎちゃん

え?これじゃなんだか分からない?
いいーの、いいーの。分からなくていいの(笑

これで年賀状の心配はない。
ブログの写真もこれでOKだ。

お楽しみに~♪



その前に、クリスマス用はどうするか・・・(汗

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

fukuda-chan

( ̄▽ ̄*あ。うさぎさん♪

そっかー今年はいけたんだね。申し込めばよかったなぁ。
一緒にこねこねできたのにねー。

今年は実家の近所のkupulauさんに申し込んだです。
お初です。
終わったら報告するねー♪
by fukuda-chan (2010-12-08 11:36) 

maamame

メールありがとうございましたん♪
そのうささんのボケボケ加減がいいですね
私も想像で作るかな^m^
by maamame (2010-12-08 14:58) 

Brownie

fukuda-chan
kupulauさんでワークなのね。
うん、報告よろり(^^
父、母にもよろり(^^

maamameさん
あーして、こーして、こねこね、カット、ねじねじ、
ちまちま、、、(笑


by Brownie (2010-12-08 20:41) 

ふにゃいの

気になる…
そのお顔は来年を待て…ですか?
by ふにゃいの (2010-12-08 22:23) 

Brownie

ふにゃいのさん
ええ、待て・・・です(笑
おっ楽しみに!
by Brownie (2010-12-09 23:16) 

choro

ちらりHPをのぞいてみたのですが
かわいいお人形達ですね。
気になるうさぎちゃん、あえて探してません(笑)
upを楽しみにしてます。
by choro (2010-12-10 11:06) 

Brownie

choroさん
うさぎちゃん、探してみてください(笑
あ、choroさんのアイコン、うさぎちゃんですね(^^
ふふふ、お楽しみに
by Brownie (2010-12-12 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Silver Santa on the ..Double Peace ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。