SSブログ

8/17はパイナップルの日だったな [ひとりごと]

ファ~はファイトのファァァァ~なんて暢気に歌っていられなかったわー。

PCが壊れたときよりも洗濯機が壊れたほうがショックがデカいBrownieです。
こんにちは。
ええ、壊れましたよ、洗濯機さん。ショボーン(´・ω・`)


パイナップル麦茶
HT-03A
Retro Camera Hipsteroku

8月17日はパイナップルの日だったのよ → 今日は何の日
今年初めてか?ルピシアのパイナップル麦茶

あの~麦茶あります?
「生産が追いつかなくて・・・」とお店の方。他にも梅やライチや杏があるんだけど
「やっと入荷したのがパイナップル麦茶なんです」と入荷したてを出してくれたのよ。
えええーパイナップルでいいんです~。これが好きなんですーっとお買い上げ(^^

ほんのり甘い香り~でホッとね。




洗濯機買いに行きました。はぁ~・・・急な出費にショボーン(´・ω・`)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ふにゃいの

なんか、こう…夏とかって
家電がいかれやすい様な。
昔、真夏に冷蔵庫がこわれて
大変なことになった記憶が…
でも出費痛いですねTT
by ふにゃいの (2011-08-18 21:20) 

Brownie

ふにゃいのさん
真夏に冷蔵庫がこわれる・・・のはつらいね。
洗濯機もお安くなったもんですね。。というか安いの選んだんですけど
え?昔って、この倍以上の値段だったような・・・・(どのくらい昔?・笑)
ま・・・しかたがないですな。
by Brownie (2011-08-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。