SSブログ

ね、うし、とら、うー! [CLAY ART]

クリスマスの準備より先に干支ドールを作ったよ。
ん?ドールでいいのか?

2012年の干支は辰 さてさてどんなドールなのかなーって楽しみにしてたよ。(ん?ドールでいいのか?)
先生ったら、もー(笑)いつもだけどさ、まいったな~。

先生の見本を上から横から下からも見まくって作った。
途中まで牛のようだったりカバだったりガチャピンだったりしたけど、なんとかできました。


ガチャピン?

ち、近いってば・・・

これじゃなんだか分からないって? ニューイヤーを待て


この日はこの後横浜へ出る用事があったから
さっさと作業して先にアトリエを出たのだ。
いつもの集合写真を撮ることができなかったのが残念。。
きっと誰かが撮っているよね。見せてもらおうっと。





nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

ふにゃいの

むずかしいよねぇ。
来年の干支。
どんなだろう?
楽しみです♪
by ふにゃいの (2011-11-28 23:17) 

sako

なるほど〜、色はガチャピンだ!^^
by sako (2011-11-28 23:31) 

fukuda-chan

( ̄▽ ̄*わー。もう作ったんだー。いいなー。
年賀状のデザイン決定ー?
わたし14日だよー。あわただしかよー。
by fukuda-chan (2011-11-29 18:53) 

Brownie

ふにゃいのさん
むずかしいよぉぉ(^^;
辰なんだか、よく分からない(笑)でもかわいいよん

sakoさん
ね、ガチャピンでしょ。ムックがいないわね。って違うってばー(笑)

fukuda-chan
作ったよー。うん、決定ー!

今回もおおおおぉぉ!!って(何?笑)
14日なのね。がんばれー


by Brownie (2011-11-29 21:49) 

atori

「辰」って難しいねー
だって実物みたことないから(笑)
チラリと見えてる緑の部分がすでにかわいい♪
by atori (2011-11-30 09:44) 

*Leo*

ムックもつくっちゃえー!
by *Leo* (2011-11-30 17:28) 

Brownie

atoriさん
そう、見たことないしね(笑)
辰に見えなくても「辰」って言いますから(笑)

*Leo*さん
よーし、ムックもつくっちゃえー!
by Brownie (2011-11-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。