SSブログ

Kahalaopuna [LIVE ALOHA]

Kahalaopuna

アロハベアの名前はカハラオプナ  
虹がよくかかることで有名なマノアに住んでいたという、虹の女神の名前を頂いたのだ。
Pikake with Roseのミニサイズのレイをプレゼント
お誕生日?ふふ。
 なにも用意していないのだー^^;
 またドールを作ろうかな。。。あのドレス、、難しいなぁ・・・


またアロハベアが欲しい。
いろいろ探したけど、このクマが一番かわいいな。
このほかに、あと2クマいるんだけどね。
いろいろ欲しいのだ。
クマスキーなのだ。



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 3

きむたこ

かわいぃ♡
ね、葉っぱプリントのベア?
素敵なレイがよーくにあってます♪
by きむたこ (2012-03-09 09:44) 

ふにゃいの

くま好き♪
アロハベア。
作ってみたいと思うのですが…
レイぴったりですね^^
by ふにゃいの (2012-03-10 10:00) 

Brownie

きむたこさん
葉っぱのプリントよ
レイ似合う?
うちのクマだからレイは必要だからね(笑)

ふにゃいのさん
私も作ってみたいと思うんだが、、、、^^;
レイはね、サイズを測ってちっちゃいの作りましたー。

by Brownie (2012-03-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。