SSブログ

ゆらゆらキラキラ [ステキなもの]

誰かが側に来ているような気がした。
土曜日に行ったコンサートでのこと。

鼻先で香りが漂う、、例のアレね。
ずーっと、香りがしてた。コンサートが終わってもずーっと。
でもこの日は嗅いだことがある香りだったのよ。
数年前のコンサートでも香ったのよね。。。

鼻がおかしいのか?
頭か?(笑)



キャンドルを灯そう。
なんとなくね・・・(^^)





満月の夜には、星型のキャンドルを水に浮かべて火を灯した。

ゆらゆらと
キラキラと




見えないけど分かるから


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

ruriy

写真、きれい~☆ ポストカードみたいです♪
by ruriy (2012-11-01 07:30) 

はるゆうなお

ゆらゆら^^
見てると心落ち着く感じ
ずっと見ていたいなぁ^^

by はるゆうなお (2012-11-01 08:54) 

rabbit

ほのぼのとした灯り・・・心落ち着く感じでいいですね。
by rabbit (2012-11-01 16:26) 

よーちゃん

私もそんな音楽ができたらいいなぁ、と思う秋の日。
by よーちゃん (2012-11-01 23:11) 

Brownie

ruriyさん
ありがと☆
Pixlr-o-maticというツールを使って加工してみました。
一発で綺麗な加工ができて嬉しいです~

はるゆうなおさん
キャンドルの灯りはいいですね。
でもこのキャンドルは小さいのであっというまに芯が燃えてしまいました(笑)

rabbitさん
心を落ち着かせるのにいいですね。
いつもキャンドルと一緒です。
これはキャンドルアーティストの友人の作品です。
もったいがらずにキャンドルを灯そうよって(^^

よーちゃんさん
楽しみにしておりますよ(^^

by Brownie (2012-11-02 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。