SSブログ

コラボとか限定に弱いのである。 [かわいいもの]

こんにちは。なんでも宣伝部長です。
美味しいもの楽しいもの可愛いものはシェアしましょう。の部長ですw



lipton

缶のイラストが可愛い。色合いもいいね。

B:MING LIFE STORE by BEAMSとのコラボだそう。
http://bminglifestore.jp/topics/Lipton/



キャンペーンは随分前からやっていたんだね。
売れ残りだったのかしら。近所のスーパーでお買い得だった。
コラボとか限定に弱いのであーる。無駄使い?いいーのいいーの。
珈琲党の私ですが、缶欲しさに買ってしまいました。

早速飲もう。
横のカップに乗せた蓋は友達がプレゼントしてくれたもの。
使ってますよ。今日は紅茶用ね。


今の時期、自然光で撮るならキッチンが良いことが今頃分かりましたよ。
おほほ、昭和ハウスの住人としてはまだまだ甘いな(笑)


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 11

獏

リプトンのいつもの見慣れた伝統的な缶と違って
キュートな雰囲気満載ですね☆
ああ~紅茶って最近飲んでいないなぁ。。。
いつもソイラテばかりだった・・・(@@;))

by 獏 (2014-02-04 07:46) 

knacke

はーい!コラボとか限定に弱い人ですよー!(笑
これ、超カワイイ!すごーくイイ!これホッシー!!
知らなかったヨ、まだあるかな?
近所のスーパーで扱ってるかな・・・。
だめ元で探しに行かないと。
ぼやぼやしてられないわ。
売れ残りでお買い得品とは、これまたウラヤマシィ〜。
とってもステキなお買い物、コラボとか限定に弱くてヨカッタね♡
by knacke (2014-02-04 08:09) 

よーちゃん

缶もしかりやけど、カップのフタが可愛いよー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-02-04 08:44) 

nicolas

いい感じの缶デザインですねー
ユルイ雰囲気がお茶にピッタシ!
by nicolas (2014-02-04 16:32) 

Brownie

獏さん
この缶に出会わなければ家で紅茶を飲むことはなかったかも。
私はダブル・トール・ソイラテにハチミツをプラスして飲むのが好きです(^^

knackeさん
うふふ、弱い人、いましたね(笑)
紅茶は25個入りですよ。缶はまた使えるしね。
いいですよ、これは。お買い得!
普通のスーパーならあるかもよ。お洒落な高級なスーパーはどうかしらね?
急いでー!!

よーちゃんさん
蓋、これはクマかな?可愛いでしょ。
頭にスプーン類が挟めるんですよん。

nicolasさん
紅茶を飲みながらゆったりした時間が過ごせました(^^
このイラストのようなティーポットがあったら買いそうです。




by Brownie (2014-02-04 20:34) 

ふにゃいの

リプトンの文字がやわらかくて
よいですね~
ふたはくま?リス?
どちらにしてもかわいいね♪
by ふにゃいの (2014-02-04 21:13) 

Brownie

ふにゃいのさん
手書き風?な文字がいいですよね。
フタ。あ、リスかも??
by Brownie (2014-02-04 21:31) 

DEBDYLAN

僕も、そういったヤツに弱いっす^^;
僕はコーヒーか緑茶ばかりだなぁ・・・
アッ、酒ばかりだったw

by DEBDYLAN (2014-02-05 00:00) 

Brownie

DEBDYLANさん
ですよねー(^^)
酒ばかりって・・・あ、あ、ですよねー(笑)
by Brownie (2014-02-05 16:36) 

oyatu55

限定もの...私もめちゃ弱いです^^;
紅茶缶も素敵ですが、カワイイ蓋に釘付けです!
いつもレンジ用の色気のない蓋を使っているので…
わたしもこんな可愛いのが欲しいです~~☆
by oyatu55 (2014-02-05 21:38) 

Brownie

oyatu55さん
Limited Edition・・・何度見たことか(笑)
数量限定も・・・何度チェックしたことか(笑)
紅茶飲み終わっても缶は使えますからね。これは買って良かったです。
蓋ね、ディズニーものじゃないけど可愛いよね。
探してみてー。

by Brownie (2014-02-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。