SSブログ

Mahalo 2014

万事“ウマ”くいった年だったかどうかは分からん。
(終わりの方でドタバタ劇があった。結果が分かるのは年明けだし)


本当にあっという間に一年が経った。早い早い。
所属場所が変わったり。(もう慣れっこだけど)
上の人のスキルは変わらなかったり。(これも慣れっこだけど)


そうそう、少し解放された感じがする。
片付け物しているときに発掘して読んだ本の中の言葉に答えがあった。
ヒントは常にハワイの中にあるんだな。
大好きなハワイはこれからも大好きなハワイだ。
変わり続けるけど変わらずそこにあるハワイだ。

と独り言をぶつぶつと。



mahalo2014


10年前の写真。お気に入りの一枚。
ちょっとフィルタをかけてみる。

この写真の子はティーンエイジャーな頃でしょう。
お母さんのようにはならず(笑)スレンダーなままだといいね。




まはろ。


タグ:Hawai'i Mahalo
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

atori

良いお年を~♪
by atori (2014-12-31 16:27) 

oyatu55

わたしも、あっといウマの1年でした...^^;
来年はBrownieさんにとっても、さらに素敵な年になりますように☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
by oyatu55 (2014-12-31 16:30) 

Brownie

atoriさん
良いお年を~♪♪

oyatu55さん
2015年もハピネス☆な1年になりますように。
いろいろと(笑)よろしくお願いしマウス。
by Brownie (2014-12-31 16:44) 

ふにゃいの

カワイイ。
いやなかなかスレンダーなままとは
いかないわいな(笑)

ゆっくりやすんで
よいお年を~♪
by ふにゃいの (2014-12-31 18:40) 

Brownie

ふにゃいのさん
振り返ったらビッグママがいた(笑)

さてさて、ふにゃいのさんもゆっくり休んでくださいね。
良いお年を~♪♪
by Brownie (2014-12-31 18:55) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 20:47) 

nicolas

Brounieさん、あけおめですー
今年もよろしくです。
かわいい風景いいねー和みますわぁ。
by nicolas (2015-01-01 01:22) 

Brownie

nicolasさん
今年もよろしくです。
ずっとずっと眺めていてパチリと隠し撮りしました。
撮ったあとも遊ぶ姿を見ましたよー。
by Brownie (2015-01-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Numbah Two day of Ch..Aloha 2015 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。