SSブログ

Mahalo 2015 [LIVE ALOHA]

年の瀬という感じがしない年の瀬。
一年過ぎるのが早すぎます。違いますね。早く感じるだけですね。

今年は忙しくも面白い一年でした。

ライブも何本か行きました。クラシックなんかも行ったし。
あ、チケットが当たったのだった。
そうそう、運を使い切ったんじゃなくて運がいいんだよ。呼び寄せるんだよー。
2016年も引き続き呼び寄せるよ。

それから宇宙人と仕事はしたくないと思い現場も変えましたわ。
面白い人たちですが、宇宙人はいません。今のところ(笑)

ギックリ腰で痛い思いをしたりなぜだか腕に激痛が走り動かなくなったり(これは治ったが)
結膜下出血でビックリしたり、、、体はガタが来ていますね。無理してはいけませんね。はい。

皆さんも辛いとか苦しいとか痛いとかあったと思います。
ええ、私もありましたわ。
でも最後は、ありがとうで締めることにしています。

mahalo2015

2015年にありがとう!





風邪も気合で治したよww わたしったら。。。笑


タグ:Mahalo
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

おやつ

気合で風邪を撃退とはステキです^^
2016年は、さらに素晴らしき年になりますように…
どうぞ良いお年をお迎えください!
by おやつ (2015-12-30 23:21) 

DEBDYLAN

ホント、1年経つの早っ!!
決して歳取ったせいじゃないw
僕は今年もテキトーに過ごせたコトに感謝かな^^;
blogのまんまの日常なんで。
風邪を治す気合、ぐだぐだな僕に分けてちょ^^。


by DEBDYLAN (2015-12-31 00:52) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 08:55) 

Brownie

おやつさん
2016年はSea15周年ですね。
楽しみますよー(笑)
だから風邪なんかで寝込んでいられません!
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね。

DEBDYLANさん
年々、時間の経つ速度が速くなりますよね。歳のせいじゃないですよね、ね。^^;
テキトーといいつつキッチリやっているのでは?
mini meちゃんの笑顔とぷしゅ~っと泡の出る飲み物を飲めば風邪なんて何処かへ行っちゃいますよ。(笑)

ぴーすけ君さん
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
ぴーちゃんもよろしくね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by Brownie (2015-12-31 09:25) 

さる1号

佳い年をお迎えください
来年もよろしくお願いします^^
腰は辛いですねぇ
by さる1号 (2015-12-31 11:36) 

Brownie

さる1号さん
気合で腰は治りませんでした^^;
体幹を鍛えないといけませんね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


by Brownie (2015-12-31 13:20) 

ふにゃいの

年末年始の風邪はだるいので
気合いでなおってよかったです。

私も、来年はもっとseaに行けたらなと思います。
混む日にしか行けないのがツライところですが…

よいお年を!(うっきっきー)
by ふにゃいの (2015-12-31 17:27) 

よーちゃん

私も身体のあちこちにガタがきてるのを痛感しております(;^_^A
それも含めて自分の身体とうまく付き合っていきたいですね。

ありがとうで締めくくれる一年、ステキです。
来年もいい年になりますようにー(^_^)
by よーちゃん (2015-12-31 17:42) 

Brownie

ふにゃいのさん
年末年始休暇が短いので寝正月だけは嫌だーと思ってね(笑)
以前のようにSeaに行きたいと思っています。
ふにゃいのさんもね、行きましょう。

よいお年をお迎えください。うっきっきーー(^▽^)

よーちゃんさん
無理をしているつもりはなかったのに、無理していたんだなーと感じました。
少しずつ運動するのがいいのかな。
先輩も無理なさらず。

今年もありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いしまーす。
よいお年を!!
by Brownie (2015-12-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Season's AlohaAloha 2016 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。