SSブログ

50セントの空の旅 [旅の話 Hawai'i 2006]

「スワップミートに行きたい」ということで、パールリッジのカム・ドライブイン・シアター跡地の
スワップミートへ。
ローカル食が強いから面白くないかもしれないけど、飽きたらショッピングセンターで
休憩&買い物すればいい。

出かける前、セーフティ・ボックスが機能しなくて、フロントに文句の電話を入れたり、
マネージャーと係りの人が来るのを待たされたりで出発が遅れてしまった。
着いたときには、片付け始めている人が多かった。
残念だ、もう少し早く来れればもっと妖しい(笑)店が見れたかもしれないのに。

そんな中でもハワイアン親子のブースでかわいいワンピースを購入。ご機嫌な友人。
私は8ドルでスニーカーを購入(笑)

しかし、暑いね。同じハワイなのに。太陽の日差しが強くない?
風も温い・・・

一回りして、休憩しようと(早い)ショッピングセンターへ避難。
アラモアナと違ってのんびりした雰囲気が気に入ってもらえたみたい。よかった。私も好きな場所なんだよ。

パールリッジ・ショッピングセンターはアップタウンとダウンタウンというショッピングモールに分かれている。
アップタウンとダウンタウンはスカイ・キャブ(モノレール)で行くことができる。
これに乗せたくて(笑)3階の乗り場へ。何処に連れて行かれるんだろう?と不安顔の友人。
ふふふ。ひとり50セントを払って乗り場で待つ。しばらくするとダウンタウンから来たスカイ・キャブが到着。
ニンマリ顔の友人。子供と一緒だ。
車窓からはパールハーバーやアリゾナ・メモリアルも見えるからちょっとした観光気分。

ダウンタウンのフードコートでお昼を食べてワイキキに戻ることに。
帰りにワードセンターに寄ろう。今日は買い物Dayだな。

ん?写真がない(汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。