SSブログ

誕生日でした [ひとりごと]

あー、またひとつ大きくなってしまいましたよ(^^;

いつも9月と言えば、なーぜか人に振り回され忙しい月なんです。
一昨年だったかな?自分の誕生日も忘れるくらい忙しかったんですよ。
友人からメールをもらって気がついたんだよ。嫌になるよ。

今年は静かに9月を向かえたと思ったんだけどね。
それがねー面倒なことがあってね。。どーすんのオレ?状態(いつから男だ)

今の仕事場がAとする、私が契約している会社がBとする、AとBの間に
取りまとめている会社Cがある。
仕事の依頼、お金の流れが、A→C→B→私で、契約は来年の3月までもらっているが
B→私の契約は2ヶ月毎に更新作業が発生する。ちょうど9月末まで契約済み。

Bが吸収合併されることになった。10月1日かららしいが今の段階ではっきり決まっていない。
どういこと?まずここが問題
さて10月からはどうするか。吸収先の会社と契約する気はない。
Bは吸収先で続けて契約してくれるものだと決め付けていた。
「契約する気はない」と言われるとは微塵も思っていなかったよう。
だいたい自分の都合のいいようにしか考えていない経営者だったからね。呆れちゃったよ。

直接Aとは契約できないため、CまたはCの子会社と契約して続けたいが可能か?
Cの営業部では、穏便に進めてくれという・・・

そんなこんな話を先週末に決着つけるはずが、決着つかず・・・
もー仕事しないよー、辞めちゃうか。。気が早いか?

あーハワイに行っておいてよかったー(笑)


さてさて気を取り直してっと

クロシェット・レイの件でメールをくれた方がまた来てくれたようで、連絡をくれました。ありがとね。

また質問などあったらメールでもこちらにコメントでもいいのでお気楽に問い合わせください。
材料を仕入れるのがちょっと大変ですけど、頑張って作ってくださいね。


去年の写真だけどね。見つかったので載せちゃおうっと
友人たちが用意してくれたバースディ・ケーキ。
チョコレートですよ、ええ、Brownieですから(^.^)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

KAKO

ああっ!日付変わっちゃった、スマソ!
御誕生日おめでとう!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ALOHAな一年になるようにお祈りしてます![わはっ][はぁと]
by KAKO (2006-09-06 01:58) 

夏みかん

お誕生日、おめでとうございます[はぁと]
楽しい事が沢山ありますように・・・[おんぷ]
by 夏みかん (2006-09-06 08:49) 

Lia

お誕生日おめでとうございます!![にこっ]
忙しそうですけど、無理なさらないように~[はーと]
Brownieさんにとってステキな一年でありますように。
by Lia (2006-09-06 20:10) 

Brownie

3歩進んで5歩下がる・・・そんな状況ですが、がむばります!

>KAKOちゃん
ありがとう!ALOHAをKAKOちゃんともシェアできますように[はーと]

>夏みかんさん
苦しいことがあった分、同じくらい楽しいことがやってきます。
(と思っています・笑)
楽しくいきましょーね[おんぷ]

>Liaさん
うん、無理しません。お気遣いありがとう!
ええ、素敵な一年にします!
またハワイに行っちゃおうか(笑)ムリムリ
by Brownie (2006-09-06 20:36) 

knacke

おたんじょーび、おめでとでした。
この1年が、この前の1年より、ちょびっと多めに、
ハッピーがやってきますように!
by knacke (2006-09-06 23:49) 

linda

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキにひかれてお祝いのお仲間入り♪^^
ろうそくが三本、今年は+一本で・・・?
by linda (2006-09-07 08:00) 

Brownie

>きむたこさん
ありがとう!
この前の前の一年より忙しかったけどハッピーな一年でした。
この一年もハッピーでウキウハ!な一年なるようがんばりま~す。

>lindaさん
お祝いありがとう!
ケーキ美味しかったです。
ろうそくの数は気にしないで(笑)
by Brownie (2006-09-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。