SSブログ

クロシェット・レイの件でメールをくれた方へ [CROCHET LEI]

メールをありがとうございます。
返信したんですが、あて先不明で戻ってきてしまいました。
メールアドレスを間違って入力されたのかな?
ここに書いておきますね。

参考にした本は『Handcrafted Leis & Flowers』シリーズのVol.5です。
Vol.6、Vol.7にもローズ・レイの作り方が載っています。

本やヤーンはハワイに行ったときや国内のクラフトフェアーなどで見つけたときに購入しています。
日本からハワイのベンフランクリン・クラフツに注文したこともあります。

ヤーンですが、国内のネットショップでも取り扱っているところがいくつかあるようです。
私は利用したことがないのでお薦めできるお店がないんですが、
Hula Hawaiiさんでも少し取り扱っているようです。

お役に立てたでしょうか?また覗きに来てくれると嬉しいんだけど。

ローズ・レイ その1です。


さてさて、旅の話がまだ終わっていなかったね。えっーと、あと最終日と帰国日かな。
ここ最近ソネットさんが重かったので、ほったらかしでした。
楽しみにしてくれていた人すまなかった(ん、いないか?)

それからmaydukiさんからバトンを受け取ったんで、これも書かないとね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

夏みかん

旅の話、楽しみにしてま~す
終わっちゃうの。寂しいです。
by 夏みかん (2006-09-02 22:42) 

KAKO

[はぁと]すご~い![はぁと]
こんなお花のクロシェット・レイもあるんだねえ~。
きれい~。
旅話の写真がいつもとっても楽しみ&癒しです。
ラニカイビーチに行きたい!!連れ照って!!!!!www
by KAKO (2006-09-02 23:40) 

Brownie

楽しみにしていてくれた人がいたのね。嬉しいです~

>夏みかんさん
『旅の話、番外編』で、ずるずる引きずりますかね(笑)
ネタはまだまだあるのよ。

>KAKOちゃん
行こう!行こう!ラニカイビーチに行こう!
by Brownie (2006-09-03 00:42) 

knacke

あぁ、また素敵なレイだぁ〜。
レイってウキウキしてきちゃうね。
by knacke (2006-09-03 02:18) 

Brownie

>きむたこさん

ウキウキをおすそ分けしま~す!
by Brownie (2006-09-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LANIKAI BEACH 天国の海誕生日でした ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。