SSブログ

帰国しますた(涙 [旅の話 Hawai'i 2007]

台風の影響を受けることなく、飛行機は定刻通りにホノルルを発ち
定刻より早く成田に着きました。

友人と合流後、盛り沢山な日を過ごしていたので、ブログにアップする余裕などありませんでした。
ぼちぼち続きを書いていきたいと思います。

近いうちに会える人は、茶色い私をお楽しみに(笑)



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

夏みかん

おかえりなさい。
アップ楽しみにしています。
by 夏みかん (2007-09-07 18:45) 

おかえりなさい♪
by (2007-09-07 22:46) 

maamame

おかえりなさい(^◇^)
空の青さがステキな写真ですねぇ♪
by maamame (2007-09-07 23:01) 

mayuka

お帰りなさいませ~♪
楽しみに待っております♪
by mayuka (2007-09-07 23:51) 

mahalodct

おかえりなさ~い!
茶色くなってしまったのねぇ~(笑)
若い証拠よ!お土産話楽しみにしてま~す!
by mahalodct (2007-09-08 07:33) 

Brownie

夏みかんさん
anthuriumさん
maamameさん
mayukaさん
mahalodctさん

ただいまーーー!!
寒いよーとメールをもらったのに、暑さが戻ったのね。
この蒸し暑さ、ダメだ。もうすでにハワイが恋しくなったわよ。

ええ、茶色です。Brownieですから(笑)
気持ちと見た目だけは若いんですけどね、結構な年齢だから
いろいろ気をつけないといけないのかな。

日焼けすると年齢不詳にプラスして国籍不明になるんです。
ハワイにいそうな色々な国がミックスされた人っぽくなるんですよ。
日本人に英語で話しかけられたことがあって、それは困った困った。
なぜなら流暢な英語だったから(笑)
日本語で答えたらびっくりしてた。
今回もそうだったな・・・英語勉強しましょう(^^;
by Brownie (2007-09-08 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Ho`o Kele 2007Tutu's Anniversary ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。