SSブログ

Tutu's Anniversary [旅の話 Hawai'i 2007]

友人たちが滞在していたは、ヒルトンハワイアンビレッジ。
ほとんど合宿所状態だったよう。せっかくのヒルトンなのに。
チェックアウト後、ホテル内のショップを見たいということで私も合流することにした。
私の目的はラッパーツのアイスクリーム♪
去年カウアイで食べてから大のお気に入りに。
オアフではヒルトンにあることを知ったので食べに行かないといけない。

目的はアイスクリームのはずが、ホノルアサーフで短パンを買ったり
クロックスのビーチサンダルを買ったり、、、あら、他にも目的があったね。

アイスを食べて友人を連れてコンドミニアムに戻った。
延泊する友人のフラシスターとまた後で合流することにした。

日本を発つ前に、コンペが終わった後に食事でも一緒にどうかと言われていて
もちろん喜んで!と楽しみにしていたんだけど、あとで後悔することになるとは
このときは思っていなかったんだ。
悪い人たちではないんだけど、私の周りにいないタイプのなのでね。
大人にならなきゃいけないね。。。。十分、大人なんですけどね・・・・。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

おいしそう。カップも可愛いアイスクリームですね♪
by (2007-09-09 17:45) 

Brownie

anthuriumさん
これ、美味しいのよ。
カップはお持ち帰りしました。あは(^^
by Brownie (2007-09-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

帰国しますた(涙虹の色は6色 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。