SSブログ

睡眠たっぷり取りました [MUSIC]

休日の貴重な時間を無駄にしてしまったかな。そんなことはないね。
背中が張っていたのも治った。

今日はこんな曲を聴きながら部屋の片付けします。
もうね、すんごいことになってたから(^^;

Tuomo http://www.tuomomusic.com




曲とは何も関係ないんだけど、ひよこ豆のカレーが食べたくなったよ(笑)
今夜はカレーにするか?


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

knacke

この曲を聞いたら片付けられる?
きむたこのお部屋、はい、すんごいことになってます。(汗
by knacke (2008-02-16 19:36) 

yamada-chan

眠たいときには眠ったほうがいいのさー。
身体が欲してるんだから♪

でも逆に眠くないときはあんまりベッドにいないほうがいいんだって。
ベッドの上で眠くもないのに過ごしていると熟眠感を得にくくなるんだそー。

・・・本に書いてあったとさ。ヾ( ̄▽ ̄*
ベッドの上でごろごろ本読むのもあんまりいけないんだろうか。。。
by yamada-chan (2008-02-17 07:57) 

rei-m

Percがとっても格好良いです(`・ω・)b
私も吹奏楽で打楽器を担当していたのですがコンガ、ボンゴが一番のお気に入りで担当曲も多かったですね笑
掃除しながら踊ってしまいそうですww
by rei-m (2008-02-17 10:44) 

Brownie

きむたこさん
すんごいままです(汗

yamada-chan
よく寝た。頭もスッキリさ。
眠たいときは何処ででも眠れるんだよ。熟眠感を得てるのか?

本を読むのは良くないんじゃないのかな。

rei-mさん
格好いいでしょ。
掃除しながら踊り・・・踊りながら掃除?
掃除になりません(笑
by Brownie (2008-02-17 11:34) 

Nicoli♪

冬眠モードです。掃除もしなかった、あー。
by Nicoli♪ (2008-02-17 21:02) 

そんなことはないと思いますー。眠いですzzz・・・。
by (2008-02-17 22:08) 

Brownie

Nicoli♪さん
冬眠から覚めたらぼちぼちやりますかね

anthuriumさん
寝ても寝ても眠いんですよ。。
もう横にしか育たないので気をつけないと、、(汗
by Brownie (2008-02-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

登りきったどー部屋は片付きません ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。